ビビリすぎぃ~

昨日のあさんぽでのカイリ。

カ「あ、何?何かいるで」
_893_convert_20140822105647.jpg_894_convert_20140822105714.jpg

カ「どこ?ドキドキ
_895_convert_20140822105744.jpg_896_convert_20140822105809.jpg

カ「こっち?」
_897_convert_20140822105840.jpg_898_convert_20140822105911.jpg
マ「よそのお家ですよぉ~;」

尻尾が下がり過ぎてビビリ過ぎてて可笑しくてめちゃくちゃ「わっ!」
って言いたかったんですが、もっともっとも~っとビビリになったら困るので
我慢してやめときました。ネェネェが一緒なら絶対にビビらしてるなぁ~。

お散歩から帰って安心してネェネェのそばで寝てるカーくん。
もののけの夢でも見てるのか?目がこわ~い(笑)
_899_convert_20140822105946.jpg
犬も目開けて寝れるんですね^^;


カイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→

------------------------------------------------------
《迷子犬グーちゃん》を探しています!
gu-tyan009.jpg

5/21徳島の小松島より行方不明の『グーちゃん』です。
目撃情報が皆無なので、広域に移動している可能性があります。

小さな情報でも、間違えていても構いません。
見かけたらご一報願います。

特徴
グレーの中型犬・体重13キロ・メス・7歳・長毛
顔は白っぽく、足先と胸は白色



詳しくはジュジュの徳島。長崎猫日記をご覧ください。



【 2014/08/22 】 カイリ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆