TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2014/01/04 - Sat -  07:56
地球防衛軍
毎日毎日お庭でのプロレスと昨日の記事で書いたうれしょんで
ターボはネェネェに新年早々洗われちゃいました♪
今回はシャワーを使って洗われたので怖くて怖くて
ずっと「ふぇんふぇんきゅんきゅん」鳴きっ放しでした。
体をお湯で流したら「ぞうきん絞ったみたいな泥水出てきた。」だそうです;

「だっておみずが上からきたんやもん」しょんぼり
_73_convert_20140104071740.jpg


しょんぼりあかんたれターボですが地球防衛の為に戦うあのヒーローにそっくりなんです☆
ガース黒光りとかなんとか言う、笑ったらアカン防衛軍じゃないょ(笑)

「ぼく、ちきゅうをまもるためにがんばってるねんっ!」うそ~ん!
_74_convert_20140104071828.jpg

頼もしいMr.ターボですがやっぱり「ぼくを守ってくれる」ご家族が
お迎えに来てくださるのを待っています。
お問い合わせはDog's smileさんまで☆

あらまっ☆
最初の写真を見て『またワンコを保護されたのかな?』と思いました(笑)
ターボくん、どこぞのワンコかと思いましたよん!
違いすぎて笑ってしまいました!

正月からしょんぼりwwwめげるな!ターボくん☆
2014/01/04 - Sat - 13:14      Edit
Re: SAKOさんへ
ターボ、凹み過ぎやろぉ~(笑)
今日も洗われて同じ姿になってましたょ(^^)
ほ~~~んまアカンタレっ!

もう、新しいワンコは保護しないですけどね☆
と願ってます(泣)


2014/01/04 - Sat - 20:47      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : TURBO
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR