ほろっ

今週初めかなぁ~?世界で最も稼いだモデルランキングが
発表されて、1位の方は世界で活躍されてるらしく48億円稼がれて
ご主人はアメフトプレイヤーで彼女より16億円少ない収入だったそうです。
なんだかなぁ~?こんなニュース見るとやる気無くすわぁ~。

そのニュースで凹んだ後、
日帰りで岡山へ行って来たネェネェからおみやげをもらいました。
_916_convert_20140829152044.jpg
ちょっと・・・すごく嬉しかった☆単純
カード1枚で「世界一幸せ」って気持ちになれる単純な母で良かったね。ネェネェ☆

そんなネェネェも無職から脱出かも?
面接に行った会社から返事が今週中に来る予定。

カーくん、ネェネェ受かってたらいいなぁ~
_918_convert_20140829152206.jpg

今度は良い人ばっかりやといいなぁ~カーくん。なぁなぁ
_917_convert_20140829152146.jpg

色んな事があると落ち込んだりするけどカイリや猫達をぼーっと
眺めてると自然と落ち着いた気持ちにしてくれるマーの最強の癒し軍団。
_919_convert_20140829152306.jpg
これからもがんばってマーに可愛い寝顔を提供してねん♪



カイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→

-------------------------------------------------------
《迷子犬グーちゃん》を探しています!
gu-tyan009.jpg

5/21徳島の小松島より行方不明の『グーちゃん』です。
目撃情報が皆無なので、広域に移動している可能性があります。

小さな情報でも、間違えていても構いません。
見かけたらご一報願います。

特徴
グレーの中型犬・体重13キロ・メス・7歳・長毛
顔は白っぽく、足先と胸は白色


詳しくはジュジュの徳島・長崎猫日記をご覧ください。
【 2014/08/29 】 おうち | TB(-) | CM(2)
とても素敵なお土産ですね!
ふふふネェネェらしいです☆

カー君もソランちゃんも「受かってるから大丈夫」って
言ってるようです(笑)

ネェネェふぁいとーーー!!
【 2014/09/01 】 編集
Re: SAKOさんへ
ありがとうございます(^^)
素敵なお土産なんですが、感謝してくれてると思うんですが・・・
遊びまくってるから話す時間がほとんど無い。というね^^;

面接、先方がほぼ決定みたいに言うてはったんですが
ダメやったみたいです。でも、1件目やったんで
色々探して合った所が1番いいかなぁ~。と思います。
心の中では焦りもありますが、続けられる仕事を重視して欲しいし。

マーがもう少し頑張りますわ(^_^;)
【 2014/09/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆