TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2014/09/01 - Mon -  14:15
やめてくれる?
今朝、カイリのお散歩から帰って来てゴミ出しの準備をしてた時
顔の周りをブーンブーンと鬱陶しく蚊が飛び回り瞼の上で
バサバサしてたので振り払って用事を済ませて、
朝の準備も終えて仕事へ・・・・
何だか瞼がかゆい。カイカイ。。。ちょいちょい掻いてもかゆい;
そして、お昼休みに鏡を見てビックリっ!(゜゜)腫れてる瞼が腫れてる(T_T)
瞼にムヒをぬるなんて無謀やんなぁ~。。。やっぱり;
あ~あ、帰るまでに腫れ引いてほしいなぁ。
よりによって瞼って・・・小学生の時以来やぁ(-_-;)


さて、マーだけに心を許してるクロスはいつもマーの横(^^)
安心してお顔を洗ってる♪くるんくるん
_920_convert_20140901130939.jpg

ペーロペーロ
_921_convert_20140901131005.jpg
いやんクロちゃん可愛い♪クロちゃんいい子やなぁ~☆
ってバシャバシャ写真を撮ってたら・・・

ク「やめてくれる?」
_922_convert_20140901131031.jpg

ク「その手にもってんの、バシャバシャされたら気が散るっ」
_923_convert_20140901131057.jpg
あ、ごめんなさい;

気が小さくていつもソランに追いかけられて逃げ惑ってるクロスも
強い時あるやん(^^)強いクロちゃん好きやで☆
その調子でソランをやっつけちゃえぇ~!!!

ク「いやや、怖いしそっとしといて」
_924_convert_20140901134906.jpg
だよね・・・・

いつも隠れてるクロスはマーが家に居る時だけリビングに来て
マーの横でコローンと転がって甘えてくれます。
マーが不在の時はご飯やトイレ以外は2階に居てお外眺めたり
押し入れに入って寝てたり・・・・
皆に懐いてソランに追いかけられない様になってもらうには
どうしたらいいんでしょう?
ソランに追いかけるのを止めさせる方法も無いかなぁ?


カイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→

------------------------------------------------------
《迷子犬グーちゃん》を探しています!
gu-tyan009.jpg

5/21徳島の小松島より行方不明の『グーちゃん』です。
目撃情報が皆無なので、広域に移動している可能性があります。

小さな情報でも、間違えていても構いません。
見かけたらご一報願います。

特徴
グレーの中型犬・体重13キロ・メス・7歳・長毛
顔は白っぽく、足先と胸は白色


詳しくはジュジュの徳島・長崎猫日記をご覧ください。






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY :
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR