ぼくもいっしょに・・・

ネェネェ、まだまだ就活中;
以前、合否のお知らせを待ってた記事を書きましたが「落ちました。」
で、その理由が最近分かったのです。
2人の面接官(上司)の内1人に気に入られ過ぎて落ちてしまった。
という何とも驚きの理由でした(゜゜)なんでやねん!

ネェネェが良い会社に巡り会えます様に☆


さて、今朝のお話し。
何やら廊下でがちゃがちゃかさかさうるさい音がしてたので見に行くと
隠してあったおもちゃで遊び疲れたソランの所にカイリとビヨンセ。

カ「あ、ビヨンセちゃん」
_946_convert_20140909112155.jpg

ビ「なに?」
_947_convert_20140909112219.jpg
カ「いえ・・・えっと・・・ぼくもおもちゃ・・・」

ビ「あたちのんやで」
_948_convert_20140909112245.jpg
カ「・・・ですよね」

でも、ネェネェが起きて来るとおもちゃなんか忘れて大喜び☆
カ「ネェネェ~~~♪ぼくなぼくな遊びたいねん!なぁなぁ」
_949_convert_20140909112307.jpg

カイリは猫が遊んでると「ぼくもぉ~♪」って仲間に入ろうと思うねんけど
やっぱり怖くて「・・・いえ、何もないです」って戻って来てしょんぼり;
ウチの猫達、もう少しカイリに優しくできひんかなぁ~?


カイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→

---------------------------------------------------
《迷子犬グーちゃん》を探しています!
gu-tyan009.jpg

5/21徳島の小松島より行方不明の『グーちゃん』です。
目撃情報が皆無なので、広域に移動している可能性があります。

小さな情報でも、間違えていても構いません。
見かけたらご一報願います。

特徴
グレーの中型犬・体重13キロ・メス・7歳・長毛
顔は白っぽく、足先と胸は白色


詳しくはジュジュの徳島・長崎猫日記をご覧ください。

【 2014/09/09 】 犬と猫 | TB(-) | CM(2)
微笑ましいやりとりですね(笑)
会話と表情がとっても合ってておもしろい!

娘さん、いい会社にめぐり合いますよう私も大阪から祈ってます^^
【 2014/09/09 】 編集
Re: なみごんさんへ
カイリはいつも猫達には遠慮がちなんで
猫とのやりとりは本当にこんな風です(^^)
ドキドキおどおどするから猫達が付け上がるんでしょうね^^;

娘の応援ありがとうございます。
色々探してるんですが「合う会社」って
紙に書かれた事だけでは分からないし
入ってみて気付く事もあるし難しいですね。
【 2014/09/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆