TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2014/01/05 - Sun -  13:43
あたらしいこといっぱい♪
ターボっ!何コレ???

「がんばったやろ!」
_76_convert_20140105115054.jpg

ぇえ~~っ!(驚)
_75_convert_20140105115001.jpg
庭で姿が見えなかったので探しに出たら物置の下に穴を掘ってて
「ターーボーー」って呼んだらこの下から出てきた;「入れん様に隠しとくわな(^_^;)」

又お風呂やで;「え?やば;」
_77_convert_20140105115156.jpg


お風呂を頑張った後はおじさんが持って来てくれたテールの骨。
最初は戸惑ったけど美味しくて必死でカジカジしたょ☆
_78_convert_20140105115328.jpg

そしてっ!!2回目のワクチンを打ったので家の前で
お散歩のまねごとをして出てみました♪
_80_convert_20140105115601.jpg

「なに?なに?どうなってんの?」
81_convert_20140105120318.jpg

まだまだドキドキやけど少しづつ歩けるようになろうね☆
でも、リードがお散歩の後にこんなんなってたら行けないよぉ~~(+o+)
_83_convert_20140105120627.jpg

↑これはきっとカイリの仕業です;ごめんねターボ(__)

みんなの冬休み中、沢山遊んでもらって楽しかったね。
驚くくらいに大きくなって昨日の体重測定の結果は
おばあちゃんに内緒にしとこうね。
5.8kgなんてとてもじゃないけど言えません。
たった5日で700gも増えちゃうって;どうょ?(汗)

元気に走り回って遊んでご飯たべて寝て。健康優良児なターボは
おおらかにすくすくと育っています。
ターボは「そのままのターボが可愛い」と言ってくださるご家族を待っています。
お問い合わせは→Dog's smileさんまで♪






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : TURBO
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR