にゃんでやねんっ!

今年は猫も犬も保護せず後4ヶ月したら今年も終わって
珍しく1匹も保護しなかった年になるぅ~!と思っていたら・・・

今朝、会社のMくんから電話で「あのぉ~教えて欲しい事があるんですがぁ~」
マ「何?」
M「猫がねぇ~~」
マ「仕事以外の電話はしてきんといて(笑)」
M「えっとあのぉ~、子猫でまだ目も見えてないみたいなんです。」
マ「・・・で?」
M「ゴミ置き場に5匹いるんです。」
マ「5匹もぉ~~~?どうすんのぉ???」
M「で、どうしようかと思って〇〇さんに電話したんです。」
マ「取りあえず連れて来て(T_T)」

注:ねずみではありません。
_950_convert_20140910125523.jpg
今、病院で預かってもらって検査中です。
今分かってる事は♀4匹、♂1匹って事だけで
今日の夜に詳しいお話しを聞きに行きます。
「なんちゃってシャム」と「なんちゃってロシアンブルー」っぽいです。

カ「マー又やってしもたな。へへへ」
_951_convert_20140910125432.jpg
マーが見つけたんちゃうしっ!

はぁ~~~(T_T)どうしよう。。。。


カイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→

-------------------------------------------------------
《迷子犬グーちゃん》を探しています!

gu-tyan009.jpg

5/21徳島の小松島より行方不明の『グーちゃん』です。
目撃情報が皆無なので、広域に移動している可能性があります。

小さな情報でも、間違えていても構いません。
見かけたらご一報願います。

特徴
グレーの中型犬・体重13キロ・メス・7歳・長毛
顔は白っぽく、足先と胸は白色


詳しくはジュジュの徳島・長崎猫日記をご覧ください。
【 2014/09/10 】 | TB(-) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2014/09/10 】 編集
Re: 鍵コメさんへ
はい、5にゃんです^^;

パニック通り越して妙に冷静ですが心の中では号泣です(T_T)
3時間ごとに授乳、おしっこの刺激、フルタイムで働いてる私にはできませんので
病院で期間限定で預かって頂いてます。

応援ありがとうございます。
何とか素敵な里親様が見つかる様にがんばります。






【 2014/09/11 】 編集
今年も・・・
やっぱり・・・


ですよね〜(笑)
【 2014/09/11 】 編集
Re: SAKOさんへ
はい、やっぱり・・・ですか?

いやぁ~、見ざる聞かざる通勤してたんですが
予想外の所からやって来ました(>_<)
【 2014/09/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆