TRACKBACK : -  *  COMMENT : 4  *  Edit  *  2014/09/11 - Thu -  14:22
里親募集
昨日保護した子猫ちゃん、多分♂2匹、♀3匹だと思います。
今の体重は約150g~200gで3時間毎に授乳、おしっこです。
フルタイムでお仕事をしているマーには不可能なお世話なので
いつもお世話になってる動物病院で1週間程預かってもらいます。
京都市内まで見に来れる方で子猫が気になる方はコメント欄でお知らせください。
譲渡が決まりましたら子猫はご自宅までお届けさせていただきます。
病院でも募集していますので、どの子が居るか、その都度お知らせします。
子猫の幸せの為に色々質問させて頂きますがご了承ください。
失礼の無い対応を心がけますが、不慣れなので何かとどん臭いと思います。
どうか広い心で接してくだされば幸いです。

ぼくたちあたちたちは
_952_convert_20140911133129.jpg_953_convert_20140911133156.jpg

ずっとずっといっしょにいて愛してくれる家族をさがちてましゅ。
_954_convert_20140911133218.jpg_955_convert_20140911133244.jpg
マーの家にいくと食べられてちまうって聞いたでちゅ。

ソラン「そやで太らされて食べられてしまうで^m^カイリ見たらわかるやん」
_956_convert_20140911133315.jpg

ゲホゲホでち。いらないでちょ。
_957_convert_20140911133335.jpg
「いっぱい飲んで大きくなぁ~れ!」

手もお金も掛かる子猫達ですが、縁あってマーの所に来たんやから
愛に溢れる優しいご家族に巡り会える様にがんばろうね。
「居残り組はマーの家」って最悪の結末にならない様に応援お願いします!

可愛い写真を撮る努力もしますので今日はこの写真でご勘弁を(__)
実物はもっと可愛いのになぁ~(>_<)

カイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→

---------------------------------------------------------
《迷子犬グーちゃん》を探しています!
gu-tyan009.jpg

5/21徳島の小松島より行方不明の『グーちゃん』です。
目撃情報が皆無なので、広域に移動している可能性があります。

小さな情報でも、間違えていても構いません。
見かけたらご一報願います。

特徴
グレーの中型犬・体重13キロ・メス・7歳・長毛
顔は白っぽく、足先と胸は白色


詳しくはジュジュの徳島・長崎猫日記をご覧ください。
今年はなにごともなく終われそうでしたのにねぇ。。。
神様がnonさんじゃないとと思われたんでしょうね。

なにか私でお手伝いできることがあれば言ってください!
まずはブログでリンクさせてもらってもいいですか?

2014/09/11 - Thu - 17:34      Edit
Re: アニャさんへ
ありがとうございます!

本当に、後4ヶ月横を見ない見ないと毎日頭の中で
繰り返しながら真っ直ぐだけを見て帰ってたのに
思わぬ所から現れました(>_<)

神様に試されてるんでしょうか?
もう、そろそろ勘弁してほしいです^^;
アニャさんに「ケージ貸しますよ。」とか言うてて
自分が使わなアカンようになっちゃいました;

ブログのリンクよろしくお願いします(__)
2014/09/11 - Thu - 17:41      Edit
しかし、子猫ちゃんは人間に捨てられたのですかな・・・
ゴミ置き場って・・・悲しいしセツナイ・・・

しかし、ネェネェも授乳が手慣れてますね(笑)
子猫ちゃんも綺麗でカワイイですね〜
2014/09/11 - Thu - 22:33      Edit
Re: SAKOさんへ
何かね、資材ゴミが積み上げられた上に
ブルーシートの切れ端が敷かれててその上に
5匹が固まって居たそうです。

ブルーシートが無かったら資材の隙間に落ちてしまいますからね。

ネェネェが授乳してる子はロシアンブルーmixみたいで
めちゃくちゃ可愛いんですがミルクを飲むのが下手っぴなんです(笑)
他にも小さくて「この子大丈夫?」と思う子も居ますが
それぞれめちゃくちゃ可愛いです♪

いつもの病院に居ますので見に行ってくださいねぇ~☆
2014/09/12 - Fri - 10:47      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY :
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR