TRACKBACK : -  *  COMMENT : 6  *  Edit  *  2014/09/16 - Tue -  13:56
めっちゃ可愛い☆
子猫ちゃん♪シャムmixのオス1匹は病院に来られてた
ワン1、猫1の飼い主さんに貰われて行きましたぁ~(^^)
ママさん、授乳から頑張ってくださるそうです☆yeah!

残るは4匹っ!
まだ、授乳中ですがすくすく元気に成長してます(*^。^*)

「男の子はぼくだけやねん」
_965_convert_20140916130935.jpg

「でもなぁ~、1番げんきやでっ!」(↓この色の方が近いです)
_961_convert_20140916130722.jpg

「うちなぁ1番べっぴんさんって言われてるねん♪」
_962_convert_20140916130811.jpg
病院内でも人気の美猫さん☆

「うちはネェネェ一押しの美猫しゃん」
_964_convert_20140916130903.jpg

「うちが1番可愛いねん」
_966_convert_20140916132134.jpg

「うちなぁ~ネェネェにねずみって言われてるねん」
_963_convert_20140916130837.jpg
1番小さくて大人しくて他の子を押しのける事をしない性格美猫さん♪
マーはこの子が1番気になってます。ぶさいくやし親近感が湧く(笑)

まだ、手のひらサイズな子猫達、授乳もまだ続きますが好きな方は
授乳から育てられては?滅多に無い機会ですよぉ~ん(*^。^*)

気になる方はコメント欄よりお問い合わせください。
色々お伺いしますが、子猫の幸せを願っての事ですのでご了承ください。

小さくて大人しい『ねずみちゃん』
肉付きも良くなって来たら、きっとべっぴんさんに(^^)
小さい頃のトト嬢もシャンプーしたら『ねずみちゃん』の
ような顔になってたのを思い出しますよ〜(笑)

2014/09/16 - Tue - 23:02      Edit
オオ!!
みんな可愛い♪♪

猫柄(人柄)がよくて おへちゃさん 笑
うんうん。気になる気になる〜
2014/09/17 - Wed - 09:36      Edit
それぞれの 愛嬌や性格がお顔に出ててカワイイ~。
でも 女の子の方が強そーな感じが(笑)

早くご縁がみつかりますように☆

勝手ながら 弱小ブログに 書かせていただきました~
ご都合が悪かったら~
言ってくださいね。
2014/09/17 - Wed - 13:30      Edit
Re: SAKOさんへ
ねずみちゃん、明らかに他の子と比べたら不細工なんです(笑)
トトさんの赤ちゃんの時は美猫になるって確信してましたが・・・
この子はどうやろう?ビヨンセも赤ちゃんの時は不細工やったし
希望を持ちますわ(^.^)

ありがとぅ~~~♪
2014/09/17 - Wed - 14:03      Edit
Re: アニャさんへ
ありがとうございます☆
本当に可愛くて長く接したら惚れてしまいます(笑)

おへちゃさん(笑)20歳の猫を病院に連れて来てた方も
「この小さい子が一番気になるぅ~」って仰ってました(^^)
母性本能をくすぐるタイプかも知れません(^^)
2014/09/17 - Wed - 14:08      Edit
Re: 嫁子さんへ
ブリログでの紹介ありがとうございます(^^)

本当に可愛くてメロメロになってしまいます。
女子パワーはこれから発揮してくれると思いますよん(^.^)

病院ではワンちゃんの飼い主さんが「アカンねん
見たらアカン欲しくなるし見ぃ~ひんわ」って
絶対に見ない方も居られました。「後ろ髪ひかれながら帰ります」って(笑)
「わかるわかる」とうなずきました。

素敵な家族が見つかる様に頑張ります☆

2014/09/17 - Wed - 14:22      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : 保護猫
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR