TRACKBACK : -  *  COMMENT : 4  *  Edit  *  2014/09/17 - Wed -  15:15
甘えん坊さん☆
お休みの日、お散歩から帰ってのんびり座ってると
カーくんが「なぁなぁなぁなぁ」ってかまってちゃんに変身(^.^)

カ「ぼくなぁマーの服はむはむするん好きやねん」
_967_convert_20140917131126.jpg

カ「はむはむはむはむ」
_968_convert_20140917131156.jpg

マ「カーくん破れるし放して。ヨダレもいっぱいやん」
_969_convert_20140917131245.jpg
カ「いやや」

カ「はむはむzzzzzzz...........」かじりながら寝てる^^;
_970_convert_20140917131322.jpg
最近とっても甘えん坊になってきて膝の上に乗ったりしてくれるんですが
何せ体重が15kg以上あるのでお腹の上に立たれたりすると痛い痛い(>_<)

それでもカーくんはめっちゃ可愛いねんけど・・・・
_971_convert_20140917131344.jpg
服破るまでかじるの止めてくれるかなぁ~(-_-;)
ま、マーは気にせず着れちゃう人ですけどね☆


カイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→

----------------------------------------------------------
            子猫の里親募集中
_974_convert_20140917134121.jpg_973_convert_20140917134055.jpg
_975_convert_20140917134152.jpg_972_convert_20140917133929.jpg

完全室内飼い、ワクチン接種、避妊去勢をしてくださり、適切な医療処置を
受けさせてくださる方、何よりもこの子達を愛し終生家族として大切に育てて
下さる方のみコメント欄よりお問い合わせください。
京都からお届け可能な地域の方に限らせて頂きます。

この子達の幸せの為に色々質問させて頂きますがご了承ください。

------------------------------------------------------------
《迷子犬グーちゃん》を探しています!

gu-tyan009.jpg

5/21徳島の小松島より行方不明の『グーちゃん』です。
目撃情報が皆無なので、広域に移動している可能性があります。

小さな情報でも、間違えていても構いません。
見かけたらご一報願います。

特徴
グレーの中型犬・体重13キロ・メス・7歳・長毛
顔は白っぽく、足先と胸は白色


詳しくはジュジュの徳島・長崎猫日記をご覧ください。








カイくんマーさんの服べちゃべちゃやで(^_^;)
んでちょっと破れてるし・・・(笑)
甘えん坊のカイ君もカワイイけど
たまにはカイ君マーさんに新しい服プレゼントしてや~(爆)
2014/09/17 - Wed - 15:39      Edit
Re: SAKOさんへ
おしゃぶり感覚でくちゅくちゅするのが好きみたいなんやけど^^;
触るの躊躇する程べっちゃべっちゃでしたわ(笑)

ほんま、新しい服プレゼントしてくれる位
稼いでくれたら楽ちんなんやけどなぁ~(^^)


2014/09/17 - Wed - 16:39      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/18 - Thu - 08:54      Edit
Re: 鍵コメさま
はじめまして(^^)

里親探しのご協力ありがとうございますっ!
私は保護する度に友達にメールしてたんですが
流石に友達も「また保護したん?」と呆れてしまって^^;
(特に動物好きでもないし;)
別の方法で探さなアカンなぁ~と思ってた所でした(^^)

心強いお言葉に明日の引き取りも少し気が楽に
なりました☆
昨日までは半泣きでしたが、今は大丈夫っ!たぶん(笑)

本当にありがとうございます。
2014/09/18 - Thu - 14:10      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : カイリ
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR