あそぼう☆

さっきネェネェから電話がかかってきて
「今○○病院の前なんやけどなぁミケネコが座ってるねん」
マ「で?」
ネ「首輪してるねんけど道路に出たら危ないしどうしよ?」
マ「え?危ないよぉ~って言うて道路から離れさしたらいいやん」
ネ「でも、迷子かも知れんし可哀想やん」
マ「いやいやいやいやいやいや・・・飼い猫やから
勝手に連れて帰ったらアカンでっ!」
ネ「わかったぁ~。。。大丈夫かなぁ~?」
ネェネェは外飼いしてはる猫も居るって知らんのやろか???
いちいち連れて帰ってたら家中猫だらけなるやん(-_-;)何の為の首輪やねん。


さて、ちょっとズレちゃってるネェネェは放っておいてっ。
昨日に引き続き連休中にカイリとのんびり過ごした写真をば(^^)

ションボルママにもらったお気に入りおもちゃ♪
(付いてたボールは貰った日に破壊済^^;)
_976_convert_20140918142200.jpg

ガウガウガウー
_977_convert_20140918142230.jpg

あぐあぐあぐ・・・
_978_convert_20140918142257.jpg
カイリは遊ぶ時にめっちゃ大きな声でガウガウ言うので外に聞こえたら
めっちゃ獰猛な犬飼ってると思われてるんちゃうかなぁ~(笑)
見てみたらヘラヘラ笑うあかんたれ犬やのに。

んぐぐぐ・・・
_979_convert_20140918142327.jpg
しかもカイリは間違えて手を噛んでも「ハッ!」とか気づく事はまず無いっ!
そのまま遊び続けて、マーが「痛いっ!」て遊ぶの止めたら
「ヘラヘラ(笑)何でやめるん?もっとあそぼ~~~っ!」て誘って来るけど
痛いねんって!
今までの犬で人の手を間違えて噛んで「ハッ」て気付かへんの
カイリが初めてやわ^^;

グーグーグー
_980_convert_20140918142355.jpg
なっ、カーくん。

沢山遊んで満足したらお昼ね☆
_981_convert_20140918142417.jpg
黒いくちびるがたまらん可愛い♪ので、しょっちゅう奪われてはります^m^


カイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→

--------------------------------------------------------------
               子猫の里親募集中
_974_convert_20140917134121.jpg_973_convert_20140917134055.jpg
_975_convert_20140917134152.jpg_972_convert_20140917133929.jpg

完全室内飼い、ワクチン接種、避妊去勢をしてくださり、適切な医療処置を
受けさせてくださる方、何よりもこの子達を愛し終生家族として大切に育てて
下さる方のみコメント欄よりお問い合わせください。
京都からお届け可能な地域の方に限らせて頂きます。

この子達の幸せの為に色々質問させて頂きますがご了承ください。

---------------------------------------------------------------
《迷子犬グーちゃん》を探しています!

gu-tyan009.jpg

5/21徳島の小松島より行方不明の『グーちゃん』です。
目撃情報が皆無なので、広域に移動している可能性があります。

小さな情報でも、間違えていても構いません。
見かけたらご一報願います。

特徴
グレーの中型犬・体重13キロ・メス・7歳・長毛
顔は白っぽく、足先と胸は白色


詳しくはジュジュの徳島・長崎猫日記をご覧ください。


【 2014/09/18 】 カイリ | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2014/09/19 】 編集
Re: 鍵コメさま
ブログでの呼びかけの件ありがとうございます。
「直ぐに決まりそう」と仰った通り
直ぐに決まって驚いています。

私の事ですので又直ぐに保護しそうですので
その時は又お願いします(^^)

空から探したら・・・・
鳥に聞いたら・・・
そんな事考えながら早く見つかる様に
毎日毎日願っています☆

ありがとうございました☆
【 2014/09/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆