里親様決定!!!

子猫の里親様が決まりましたっ!!!

いつもお世話になっている病院に来られてる方で
既に保護猫を飼っておられて最初は2匹の引き取りを
考えておられたのですが、家族会議をしてくださり
4匹全員をもらってくださる事になりました。
今月末にはウィルス検査に来院されるそうですので
その時に成長した姿をみせて頂けたらなぁ~。と思ってます☆

本当に可愛い子達でしたので姉妹弟がそろって
幸せになれて良かったです。

ご心配くださった皆様、ブログでの呼びかけやお友達に
聞いてくださったりと沢山の助けを頂きありがとうございました☆

私の事です。今年は簡単に決まってしまったので
誰かが納得いかないなぁ~って思って又私の前に
ポンっ!て子猫か子犬を出現させるかもなのでその時は
又、よろしくお願いします(__)

今年はこれで勘弁~^^;

本当にありがとうございました☆
スポンサーサイト
【 2014/09/19 】 保護猫 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆