TRACKBACK : -  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2014/09/24 - Wed -  14:49
マーのお迎え
ネェネェは昨日もUSJに行って来ました。
昨日は「ハロウィーン・ホラーナイト」で夜からは全てがホラー。
めちゃくちゃ怖くて声がガラガラになってました。
_991_convert_20140924142146.jpg
でも、イケメンならゾンビでも見逃さないらしい^^;


先週、珍しく家に居たネェネェがカイリとお迎えに来てくれました。
_988_convert_20140924141915.jpg
ネェネェがリードを持つとめちゃくちゃ引っ張るカイリ。
この日もガンガン引っ張りまくり(-_-;)

到着して普通に入って来てマーにご挨拶。みんなお出かけやからいいけど;
_989_convert_20140924142005.jpg
そしてこの後、嬉しくてマーの机に飛びついてその日まとめた
書類を全部落としてしまいました。

カ「叱られてしもたチーン
_990_convert_20140924142030.jpg
当たり前やん(-_-;)書類が破れたらどうすんの?あほたん。

土足なのでいいけどカイリの毛いっぱい落ちたやろうなぁ~^^;
グレーの床で毛が目立たなくて良かった(^^)


カイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→

----------------------------------------------------

Dog's smileさんで預かりボランティアをされてた「れあのん」さんが
生まれて間もない子猫ちゃんを保護されました。
まだ、授乳中なので募集はまだされて無いと思いますが
可愛いのでのぞいて見てください♪→れあのんのブログ

-----------------------------------------------------
《迷子犬グーちゃん》を探しています!

gu-tyan009.jpg

5/21徳島の小松島より行方不明の『グーちゃん』です。
目撃情報が皆無なので、広域に移動している可能性があります。

小さな情報でも、間違えていても構いません。
見かけたらご一報願います。

特徴
グレーの中型犬・体重13キロ・メス・7歳・長毛
顔は白っぽく、足先と胸は白色


詳しくはジュジュの徳島・長崎猫日記をご覧ください。
ネェネェは凄くアクティブですな(^_^;)
USJのホラーナイトは行ってみたいんですが
なかなか機会がございません・・・

カイ君はご出勤ですか(*^_^*)
なんだかオフィスが似合うよカイ君
2014/09/24 - Wed - 17:38      Edit
Re: SAKOさんへ
ネェネェ、遊び過ぎです(-_-;)

ホラーナイト好きそうですよねぇ~。
全てがホラー一色になってゾンビが放出されたりと
かなり怖いみたいですよ。
チャッキーはレベル3かな?でめっちゃ怖いそうで
ネェネェも入らなかったって言うてました。
レベル1のアトラクションでも十分怖いって言うてましたょ(^^)

是非、行ってみてください(^_^)/~

カイリ、はしゃぎ過ぎて机の上の物全部倒して
全部落として最後はマーの雷が落ちました(笑)

2014/09/25 - Thu - 11:49      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : カイリ
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR