TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 6  *  Edit  *  2013/12/13 - Fri -  14:03
だいとくい
ターボの得意技?はとにかく噛みたいっ!
抱っこしてても、退屈ぅ~~~になったら髪の毛やったり服の襟、袖、
お腹だって要注意!!服の上から噛んじゃいいます;
まだ、ジーンズのウエスト部分だけしか噛まれてませんが、
肉噛まれたらショックやろうなぁ~~;と思います。
(そう遠くない未来に食われそう(涙))

先日のわる~~~いターボくん
2.jpg

ネェネェ~~~たべちゃうぞぉ~~!!がおぉ~

甘々なネェネェなので叱ったりしないですが、本当はビシッ!と
「ちたらダメダメでちゅよぉ~」と叱って頂きたい(笑)
私には甘噛みが減りつつあり、顔を見ながら少し噛んでみて
叱られたら止める。マーが遊びに乗って来たらカミカミ攻撃したるねん。
みたいな感じで顔色を見て判断してるみたいです。

可愛いけどわる~~~いターボくんなので叱る時と
甘やかす時のメリハリをつけて躾けしようと奮闘中ですがぁ~
顔をみたら「可愛い~♪」となってしまうのです;


そんな悪ターボに追いかけ回されて超ブルーなカイリくんにネェネェから
一足早いクリスマスプレゼントをもらいましたぁ~♪

3.jpg

がんばれカイリっ!


かみかみ怪獣ターボは優しいご家族を待っています。
お問い合わせは→Dog's smile さんまで
コメント頂いて即お邪魔しました!
ブログ開設待ってましたー(カイリちゃんに会いたい・・趣旨が違う?)
カイリちゃんのプロフィール画像、たまらないです~鼻の下が伸びて・・(笑)
あ。ターボ君のアピールブログなんですよね^^;
ターボ君、パピーの中でもかなりの器量よしですから
応募はたくさん来そうですね。
何よりも終生飽きずに家族として、暴走息子をきちんと言い聞かせることの出来る
優しくて、ただ優しいだけじゃないご家族さまが迎えに来てくれますようにっ!

わたしも年末どんな子がやってくるかドキドキです。
シニア好きな私としては子犬の預かりは苦手なんですよ・・
2013/12/13 - Fri - 16:58      Edit
akeさんへ

ありがとうございますぅ~~☆

こんな機会が無いとなかなかブログを始められないですから;
ターボに重いお尻を蹴飛ばされたと思ってがんばりまっす☆

ターボ本当に暴走息子です(笑)

akeさんの所も年末に来るんですね;
のんびりさんが来てくれるといいですね☆
2013/12/13 - Fri - 17:39      Edit
ブログ開設されたんですね~♪

秋菜ちゃんが食べられちゃいそう?
可愛いからって食べあいっこしやんといてねー^^;

最後のカイリの顔・・・❤
ターボも応援するけどカイリを応援してます^^。

カイリへ
ボクも今おもちゃで遊ばれへんねん。
いっしょにがんばろな
by タンタン
2013/12/14 - Sat - 16:41      Edit
あれ?新しい人のブログやー。って開いて見たら、nonさーん!
ブログ開設されたんですねー。うふふ、楽しみ♪
かわいいターボくんと、アカンたれカイリくんの様子を見れるなんて嬉しいです。
カイリ、がんばれ(笑) ほんとかわいいっ。ぷぷぷw
2013/12/14 - Sat - 18:11      Edit
マロタンママさんへ

ありがとうございます!
ブログの使い方、まだまだ何も分かって無いので勉強中です。

秋菜とターボはいつもこんな風にじゃれあってます。
噛みたいお年頃なんですね(^^)


タンタンへ

おたがいくろうするなぁ~;
タンタン家はまたまたあたらしい子来たんやって?
がんばろうなぁ~~~。

BYカイリ
2013/12/15 - Sun - 14:45      Edit
yayaさんへ
ブログ。。。大変です(^_^;)設定とか、色々・・・
少しずつ改善していきますので、見守っててくださいませ;

カイリ、ほんまにアカンタレでなかなか2匹一緒にできないです。
ターボはザ・子犬でいつもいつもパワー全開でカイリたじたじ;

ぼちぼち更新していきますのでよろしくお願いしまぁ~~す☆
2013/12/15 - Sun - 14:50      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : TURBO
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR