TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2014/01/06 - Mon -  11:26
ぼくがいちばん
カイリおにいちゃん、最近すごく頑張ってくれてます。
ターボが取れない様に置いた「遊んだらアカン物!」を
カイリがそ~~~っと取って2匹でワイワイ遊んでるし。
それはアカンやぁ~~んと思うけど協力し合って遊んでる姿が
すごく微笑ましくて怪我しない物やしぇえやん。と思ってしまいます。

カ「ターボ、もっと遊ぶで」
_84_convert_20140106092853.jpg


タ「よっしゃぁ~っ!おにいちゃんキャンキャン言うなよ」
_85_convert_20140106092931.jpg


カ・タ「もうお家入れてぇ~」
カ「ターボがぼくのベッド取るし寝れへんねんもん」
_79_convert_20140105115454.jpg

毎日聞こえる「ぎゃんわん」時々「キャンキャンキャイ~ン」のやめて~ぇ鳴き。
これは毎回カイリがやられて聞こえる「マーたすけてぇ~;ターボがぁ~(泣)」の叫び(笑)
ターボもあかんたれですが気が強い所があると今までにも書いています。
でも、「何ぬかしとんねんワレ~おんどれぇ~~!!!」程度で
のけぞっておののきしょんぼりごめんなさいします(笑)
どんな犬でも飼い主次第やと思います。ターボはほんとうに明るくて楽しくて
いつも笑顔で可愛い楽しい子犬くんです。
ターボはそのままのターボを大切にしてくださるご家族をお待ちしています。
お問い合わせは→Dog's smileさんまで☆
ガンバレ!カイくんwww
天真爛漫のチビ怪獣のターボくんに負けるな~www
遊びながらなんだか2匹で会話しているみたいで可愛いですね!

遅くなりましたが、昨年はお世話になりました
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます!
2014/01/06 - Mon - 13:12      Edit
Re: SAKOさんへ
ありがとうございます。
こちらこそ本年もよろしくお願いします☆

庭で「きゃい~ん」とか「ひゃ~んひゃ~んひゃいん」の
高い声は全てカイリが発してます^^;
ターボが疲れて休憩してても何かおもちゃを振り回して
遊ぼう遊ぼうって誘う姿はほんま可愛いです(^^)

人間も犬猫も予期せぬ居候に戸惑い疲れてますが
2匹の姿には癒されています。

又、でっかいターボを見に来てくださいねぇ~♪
2014/01/06 - Mon - 13:35      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : TURBO
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR