TRACKBACK : -  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2014/09/26 - Fri -  14:32
楽しくて可愛くて
今日、先日保護して里子に出た子猫たちの血液検査と聞き
仕事を抜けて会いに行って来ましたぁ~♪
(検査結果を聞く前に帰ったので結果は聞き忘れました^^;)

ママさんとお話し中もみゃぁみゃぁ~とご飯の催促
ママ「よちよちお腹すいたなぁ~ちょっと我慢してな」
と優しくお話しされてました(^^)
そして、まだ3時間置きの授乳で大変なのに
「楽しくて楽しくて仕方が無い。もう、可愛くて可愛くて♪
こんなに小さい時から飼えるなんて幸せです♪」と言ってくださり
もう、メロメロメロメロ過ぎてママが溶けてしまうかと思う位でした^m^

そんな子猫たちを見せてもらって私も幸せにしてもらいました☆

以外にも1番お転婆ロシアンブルーmixの「クロちゃん」
_995_convert_20140926135140.jpg

ネェネェにネズミって呼ばれてた
1番小さいけど今は1番食いしん坊な「ミミちゃん」
_996_convert_20140926135200.jpg

唯一の男の子で1番に箱から出ようとしてたし暴れん坊?と思ったけど
以外にも4匹の中で1番大人しくて育てやすい子「レオンくん」
_997_convert_20140926135223.jpg

みゃぁみゃぁ~と一番うるさいのがシャムmixの「シロちゃん」
_998_convert_20140926135242.jpg

みんなネズミみたいに小さかったのに大切にしてもらって
猫らしくぽっちゃりしてました(*^。^*)

お家でミルクを飲んだ後・・・・・
_999_convert_20140926135307.jpg
か・か・か・可愛すぎる(*^_^*)我が家の猫達では絶対に見られない
兄妹猫の最強猫だんごっ!
この姿を見てるママのお顔はニマニマニンマリでしょうね☆

Tさま、今日は呼んでくださってありがとうございました☆
子猫達の事末永くよろしくお願いしますっ!
これから猫のお兄ちゃんお姉ちゃん、ワンちゃん2匹と仲良く
するんだよぉ~~~♪

----------------------------------------------------
Dog's smileさんで預かりボランティアをされてた「れあのん」さんが
生まれて間もない子猫ちゃんを保護されました。
まだ、授乳中なので募集はまだされて無いと思いますが
可愛いのでのぞいて見てください♪→れあのんのブログ

-----------------------------------------------------
《迷子犬グーちゃん》を探しています!

gu-tyan009.jpg

5/21徳島の小松島より行方不明の『グーちゃん』です。
目撃情報が皆無なので、広域に移動している可能性があります。

小さな情報でも、間違えていても構いません。
見かけたらご一報願います。

特徴
グレーの中型犬・体重13キロ・メス・7歳・長毛
顔は白っぽく、足先と胸は白色


詳しくはジュジュの徳島・長崎猫日記をご覧ください。
幸せそうで良かったねぇ~~(T_T)
あぁーー!変な汁が出る!
大変手間のかかる時期なのに「楽しい」って言って下さるんですね!楽しいって…(ノД`)・゜・。

チビちゃん達のご縁の糸は確かにこのお家に繋がっていたんですね…
変な汁ダダ漏れですが、心はポッカポカです!
素敵なご報告記事を有難うございました!!
2014/09/26 - Fri - 18:46      Edit
Re: 八朔かーさんへ
保護した時からずっと見守り、応援してくださって
ありがとうございますっ!

幸せな姿やママの子猫達を見る眼差しを見た時に
不安だった保護が幸せに変わる瞬間です。

今回の5匹の保護は本当に悩みました。
我が家に最低でも2匹は滞在するだろうと思い
長目の入院(覚悟の時間)をお願いしたんですが、それが運よく
優しいご家族に見付けて頂き本当にラッキーでした☆

私の立場になって悩んでくださり本当にありがとうございましたっ!
「思ってくださってる!」と思うと心強かったですし
同じ様に凹んでくださってるんだろうなぁ~。って伝わって来て
そのお陰で「頑張って良い報告をしなくちゃっ!」
と思えました。
理解して下さり支えてもらって心から感謝ですっ!

嬉しい時の変な汁!大歓迎です(笑)
2014/09/29 - Mon - 09:25      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : 保護猫
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR