おやつは別腹

昨日はきいちゃんが無事に見つかり本当に安心しました。
そして昨日はきいちゃんを捜索する夢も見ず寝れました(^^)
(実際行かずに夢でだけ捜索してすみません^^;)


昨日、家に帰ったらこんな物が無造作に壁に貼られていました。
_1008_convert_20141002113329.jpg

_1009_convert_20141002113406.jpg
山Pの事好きなんは分かるけど雑過ぎやしませんか?(笑)
ネ「新聞に載っててん♪」って。ほんま、性格出るよねぇ~^^;

そんなネェネェ、やっと就職先が決まりました☆
職安で見つけた歯科受付。マーの幼馴染の子のお兄さん、
おばあちゃんの旅行友達の息子さんの病院(^^)
私達を通さずにちゃんと面接してもらっての採用ですが
本当は経験者が希望やったらしいのです。でも、
「もう一人は経験者雇って○○ちゃんはゆっくり仕事覚えたらええしな。」
と有難いお言葉を頂き厚かましくもお願いする事に。
先生「ほな、月曜日から来るか?その前に病院見とくか。土曜日においで
朝10時は早いやろうし11時からおいで。」

ってお兄さん、甘やかし過ぎちゃいまっか?10時が早かったら
私ら夜明けから働いてるようなもんですやん^^;

ぬる~い感じですが採用してくださった先生に感謝して頑張って欲しいもんです。



さて、晩ごはんをたっぷり?食べたカーくん、次はマーのデザート狙い。
カ「早く早くっ♪」
_1010_convert_20141002113430.jpg

カ「ぼくな、バナナそんな好きちゃうねんけどな、くれるしもらうねん」
_1011_convert_20141002113454.jpg
時々ペッて出しやがります(-_-;)

そして、ぽんぽんいっぱいになったら爆睡^^;
_1013_convert_20141002113544.jpg
こんな幸せそうに寝ててもカイリの寝顔を見つめながら
「幸せかなぁ~。何か文句あるんかなぁ~?ウチで良かったかなぁ?」
って考えてます。出来る限りカイリが望む全てを叶えてあげたい。
って考えてると愛おしくなって黒いくちびるに熱いキスをするマーなのでした☆


~おまけ~

悪ソランは冷蔵庫に上ったり、お仏壇に入って灰をまき散らしたり;
_1012_convert_20141002113519.jpg
お陰で今お仏壇の扉半分は閉めてあります。ご先祖さますみませぇ~ん;


カイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→

---------------------------------------------------------------
《迷子犬グーちゃん》を探しています!
gu-tyan009.jpg

5/21徳島の小松島より行方不明の『グーちゃん』です。
目撃情報が皆無なので、広域に移動している可能性があります。

小さな情報でも、間違えていても構いません。
見かけたらご一報願います。

特徴
グレーの中型犬・体重13キロ・メス・7歳・長毛
顔は白っぽく、足先と胸は白色


詳しくはジュジュの徳島・長崎猫日記をご覧ください。
【 2014/10/02 】 カイリ | TB(-) | CM(4)
カイリ君のバナナぺ~ ベンもしますよ~ 食べないなら咥えなきゃいいのに一応口に入れてポロっと 意地悪して何度渡してもペ~です・・・
何でも食べるのに気に入らない物があるんですよね 贅沢になってしまった・・・

私もベンはうちにきて幸せなのかな?満足してるのかな?って思う事ありますよ
でもへそ天で寝ている姿見ると大丈夫!と自己中で納得してます。
【 2014/10/03 】 編集
Re: ベンママさんへ
ベンくんもぉ~~?
舌で上手にペロンペロンって出しますよね?
匂いで「ふんっ。いらない」なら私達も食べられるのに^^;
もったいないですよね;

幸せかどうかは分からないけど
私達を幸せにしてくれてるって事はカイリもベンくんも
まぁまぁ幸せなのかな(笑)
ヘソ天は安心してる証拠だから大丈夫ですよね(^^)
【 2014/10/03 】 編集
ネェネェおめでと~☆
ひと安心ですね!頑張れネェネェ!!

カイ君はバナナはイマイチなのですね~
ウチは、飼い主がバナナがイマイチで犬と猫は食べます(笑)
やっぱりカイ君のだらけた体制がカワイイ☆

ソランちゃんも冷蔵庫の上が好きなんですね
トト嬢も好きで冷蔵庫の上が寝床になってしまいました(^_^;)
【 2014/10/03 】 編集
Re: SAKOさんへ
ありがとうございますっ!
ご厚意で雇ってくれてはるのに連休が無いとか
文句言うてるんですが半休3日と日祝休みですから(^_^;)
贅沢言うたらバチが当たります。

バナナ嫌いなん?私の最近の晩ごはんですゎ(^^)
カイリはりんご・梨が好きみたいです♪
トト姫もバナナ食べるん???驚きっ!

カイリのぐ~たらな顔が垂れてて好きです^m^

ソラン、冷蔵庫の上の箱に入るんです。
お味噌汁をまとめ買いしてて猫が入ったらアカンし
冷蔵庫の上に置いてるのに意味ないし^^;
冷蔵庫の上って暖かいのかなぁ~?
トト姫はお兄ちゃん達を見下ろすと気分いいのかも?
【 2014/10/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆