TRACKBACK : -  *  COMMENT : 4  *  Edit  *  2014/10/03 - Fri -  14:21
ぼくのおもちゃやのに
今に始まった事じゃ無いですが、犬猫を飼ってると
鼻がメチャクチャこそばく無いですか?(こそばい=くすぐったい)
外を歩いてる時も鼻から犬か猫の毛を取ろうと触ってるので
鼻くそほじってると思われてるんちゃうかなぁ~?
顔面全体のどこかに毛が付いてる時は歩きながら
わちゃわちゃ~~~って顔をはたいたり。変なおばさんしています。


昨日、カイリにおもちゃを買って帰って来ました。
コレ↓
84388-1_convert_20141003132710.jpg

ぬいぐるみが好きなのですが直ぐに壊してしまうので
あまり与えない様にしています。でも、昨日は安かったので
5分で壊してもしょうがないなっ。と覚悟を決めて与えたら。

カ「わ~い♪マーありがとう☆」
_1015_convert_20141003132532.jpg

カ「はむはむはむはむ」
_1016_convert_20141003132602.jpg
3分位でタグを取ったと思ったらおばあちゃんが
「パンダさん可哀想に。こんなん小型犬のおもちゃやん。あかんあかん」

カ「おもちゃかえして」
_1017_convert_20141003132633.jpg
鼻にごはん付けてるよ^^;

で、結局おもちゃは取り上げられてキャットタワーに座ってはります。
トラも壊せないおもちゃも壊してしまうカーくんに丈夫な丈夫な
ぬいぐるみ売って無いかなぁ~。


~おまけ~

昨日、マーがお風呂に入ったら先客が居て・・・(ソランとリーベ)
_1014_convert_20141003132506.jpg
シャワー浴びてもシャンプーしても最後まで寝たままだった2匹。
おばあちゃんにリーベを呼んでもらって最後にちょろっと湯船に
入いらせてもらいました。


カイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→

--------------------------------------------------------------
《迷子犬グーちゃん》を探しています!
gu-tyan009.jpg

5/21徳島の小松島より行方不明の『グーちゃん』です。
目撃情報が皆無なので、広域に移動している可能性があります。

小さな情報でも、間違えていても構いません。
見かけたらご一報願います。

特徴
グレーの中型犬・体重13キロ・メス・7歳・長毛
顔は白っぽく、足先と胸は白色


詳しくはジュジュの徳島・長崎猫日記をご覧ください。



そのぬいぐるみ
プー太も持ってます(^.^)
クマちゃんのもあるよー
6年前のだから、その時のおパンツの色はブルーでした。
今は赤なんですね。

いつもおパンツ脱がせてます( ^ω^ )

カイリ君
破壊出来ないぬいぐるみあればいいですね。
強靭な顎の持ち主なのね(#^.^#)
2014/10/05 - Sun - 22:27      Edit
ベンでも固いおもちゃは丈夫だと思って渡しても興味無し!
フワフワ系の破壊がたまらないみたいですね 元が何だったのか分からないぐらいにしてポイッ!です。
中にビーズが入っていたぬいぐるみの時は悪夢でした・・・
2014/10/06 - Mon - 07:58      Edit
Re: りんしばさんへ
プー太くんは破壊せずに遊べるんですね(^^)
小型犬でも破壊する子居ますもんね。
破壊しない子が羨ましいです。
クマちゃんやら色々あるのかぁ~。
でも、パンダちゃんは、おばあちゃんに取り上げられて
今日もキャットタワーの上に居ましたよ(笑)
2014/10/06 - Mon - 10:13      Edit
Re: ベンママさんへ
ベンくんも破壊魔?!フワフワおもちゃ、好きですよねぇ~(^^)
綿出すだけならいいけど時々口から出すのが面倒みたいで
自力で出せ無かったら食べてます^^;
うんPにまっ白いのがまざっててビックリする時があります(^_^;)

ビーズのおもちゃ(-_-;)考えただけでも恐ろしい(>_<)
2014/10/06 - Mon - 10:18      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : カイリ
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR