TRACKBACK : -  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2014/10/07 - Tue -  14:08
寒くなると
台風が去った昨日の夜は少し肌寒く感じました。

そうなると猫達が温もりを求めて飼い主のお布団を
わが物顔で占領します。
起きたてのネェネェのお布団に「おっ、空いた♪」と速攻くつろぐロビン。
_1025_convert_20141007133526.jpg

夜は「お先にぃ~~~♪」とネェネェのお布団の上で寝るソラン。
_1026_convert_20141007133554.jpg
夜中に「ソランちゃん、ソランちゃん、ネェネェも寝かせて」と聞こえてきました(笑)

ビヨンセは私達にベタベタされるのがうざいみたいなので箱を置いてあげると
_1024_convert_20141007133500.jpg
「ウチの場所~ふぁぁ~♪」と可愛いビヨンセには似合わないのに
箱が大好き☆「ビヨンセはが入ると箱も輝いて見えるわぁ~」(←あほ飼い主)

カーくんには丁度いい気温みたいなのに・・・
_1023_convert_20141007133431.jpg
カ「ぼく、こんなん着せられてんねん。あっついあっついわ」
マ「そんな訳ないやん。お外寒いのに(笑)」

やっぱり、いじられるカーくんなのでしたぁ~☆


カイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→

------------------------------------------------------
《迷子犬グーちゃん》を探しています!

gu-tyan009.jpg

5/21徳島の小松島より行方不明の『グーちゃん』です。
目撃情報が皆無なので、広域に移動している可能性があります。

小さな情報でも、間違えていても構いません。
見かけたらご一報願います。

特徴
グレーの中型犬・体重13キロ・メス・7歳・長毛
顔は白っぽく、足先と胸は白色


詳しくはジュジュの徳島・長崎猫日記をご覧ください。

うちもようやく布団に入ってきました(*^_^*)
が、胴長短足が2匹と胴長猫1匹
セミダブルでも足りません・・・(-_-;)
2014/10/08 - Wed - 14:09      Edit
Re: SAKOさんへ
嬉しい反面、邪魔やったり、寝不足になったりで
ちょっと迷惑???(笑)

昨晩は猫3匹が私のベッドで寝てました^^;
私、すっごい変な体制で寝てて真っ直ぐになるのに
「イタタタタ;うんこらせ」って感じでした。

ションボルトトさんと寝るのにセミダブルは・・・
キングより大きいカリフォルニアキングが丁度いいかもょ(笑)
2014/10/08 - Wed - 14:43      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : 犬と猫
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR