TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2014/01/07 - Tue -  11:43
いちにんまえ
今日はネェネェがお休みなので朝のお散歩に一緒に
行ってくれました☆
まだ暗い朝6時・・・大丈夫かなぁ~?

「おにいちゃんがいるしだいじょうぶっ!!なっ♪」
_86_convert_20140107105711.jpg


「なになに?ぼくもにおぐ」
_87_convert_20140107105745.jpg

「わっせ!わっせ!おにいちゃん♪」
_94_convert_20140107111308.jpg


カ「ちゃんとついてきてる?」
タ「うん!がんばってるっ!」
_93_convert_20140107110206.jpg

いつものコースを全部歩いたターボっ!すご~い♪(30分位)
上手に歩けたねぇ~。お腹すいたやろぉ~(^^)

「はやくぅ~!ごはん♪ごはん♪」
_92_convert_20140107110141.jpg


「もっと」
_91_convert_20140107110115.jpg

早っ!!!(゜゜)写真撮る間も無いやん(汗)次のご飯まで待っててな^^;

どうなるか心配していたお散歩もとても上手に行けました☆
カイリに付いて行こうとグイグイ引っ張って走りますが、そこはまだまだ初心者なので
これから正して行けば大丈夫やと思います。
私が1人で連れて行く様になれば、ゆるく行ってもらわないと困るので
私1人が「ガウガウ」言いながら正して行くと思います。
無理なら強制的にスリングinですけどね^^;

楽しくるんるん歩けるターボは一緒にお散歩に行ってくれる
ご家族を待っています♪お問い合わせは→Dog's smileさんまで☆
ターボくん、どんどん可愛くなってきていますね。
カイリくんとのコンビが最高!いいですね兄弟。
お兄ちゃんの真似して散歩のお稽古。うちの前犬も近所のお兄ちゃん犬の真似して、初めて足をあげておちっこすること覚えたんですよ♪
ターボくんに素敵なとーちゃん、かーちゃんが見つかりますように!
2014/01/08 - Wed - 10:25      Edit
Re: おるがんさんへ
ありがとうございますっ!

ターボ、可愛いですが確実にデカくなってます(笑)
1匹だけのお散歩の時は全く歩けなかったのに
カイリと出掛けた途端にスイスイ歩き出したので驚きました。
やっぱりわんこには敵いませんね;
足をあげておちっこする日も近いのかなぁ~?(ちょっと寂しい)

今日は朝から雨が降ってたので傘をさして1人で
2匹のお散歩に出てみました。多少カイリに我慢させての
お散歩でしたが上手に最後まで歩けたので安心しました。

これで、新しいご家族とのお散歩も楽しめるんじゃないかなぁ~☆
おるがんさんご家族の様な思いやりある方に見初めて頂けたら。。。
といつもブログを拝見して思っています。
うたくん、フリスビーも30mダッシュも難なくこなしてる所なんて
かなりアスリートなわんちゃんですね(^^)

> ターボくん、どんどん可愛くなってきていますね。
> カイリくんとのコンビが最高!いいですね兄弟。
> お兄ちゃんの真似して散歩のお稽古。うちの前犬も近所のお兄ちゃん犬の真似して、初めて足をあげておちっこすること覚えたんですよ♪
> ターボくんに素敵なとーちゃん、かーちゃんが見つかりますように!
2014/01/08 - Wed - 10:50      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : TURBO
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR