TRACKBACK : -  *  COMMENT : 8  *  Edit  *  2014/10/14 - Tue -  14:50
第3回保護犬ミーティングにお邪魔しました☆
10月12日(日)にDog's smileさんの保護犬ミーティングの
お手伝いで参加させて頂いたんですが、全く役に立たず
ボランティアの皆さんには申し訳け無かったです(__)すみません

写真を撮れなかった子も居るのですが、撮れた子だけ紹介しますNE☆

場所を提供してくださったROOP503さんの看板犬チョビくん♪
_1033_convert_20141014110949.jpg
パパさん自慢のチョビくんもDog's smileさん卒業生(^^)

やっぱり先ずはDog's smile生のハチベだよね♪
_1034_convert_20141014111016.jpg
おばあちゃん「又っ、ネェネェは犬に眉毛描いたんか?!」
と無実なネェネェが叱られてました(笑)
(おばあちゃんには「コレはハチベのマジ眉」とちゃんと説明しときました)

陽気なヨーキーbebeくん♪
_1035_convert_20141014111046.jpg
大人しくナデナデさせてくれました(*^_^*)
ワンワン言う時もあるみたいですが、ちゃんと聞ける子ですょ♪多分。ね?

短足家お預かりのゆい姉さん♪
_1036_convert_20141014111113.jpg
シーズーっぽくて穏やかそうだけど性格は結構「あたし、あなたたちより
数百倍かしこいんだからねっ。舐めたらアカンで」な感じかな?賢い子です。

ゆいちゃんの姉妹?同じ所から保護された(左)ファニーちゃん♪((右)ゆいちゃん)
_1040_convert_20141014111259.jpg
預かりご家族さまが本当の家族になられて幸せ満喫中♪

超ゴージャスになって穏やかに落ち着いたピースくん♪
_1037_convert_20141014111140.jpg
本当に綺麗になって穏やかで言う事無しな男前くんです☆
何か大変な所を無理矢理探すならゴージャスな毛皮をKEEPする事位かな?
それもご家族なら簡単な事でしょう(^.^)本犬には全く問題無しですょん♪

ネェネェが大絶賛した若くん♪
_1038_convert_20141014111207.jpg
「はじめまして」なネェネェにこんな風に甘える若くん。
実際に会ったらメロメロになる事間違い無しです♪可愛過ぎる♡

愛想良しの白空くん♪
_1039_convert_20141014111229.jpg
もう、沢山の人に愛想して甘えた後で少しお疲れ気味?
だけど、甘えてる時はハートが沢山飛ぶ位可愛く甘えてくれますょ☆

とっても男前なんやけど超ビビリさんの歌くん。
_1043_convert_20141014111417.jpg
ご挨拶したけど「ドキドキ」してたね。預かりパパママさんが大好きな歌くんだけど
今まで頑張ったから新しい環境に行っても少しは早く慣れるかな??
可愛い歌くんは優しく接して下さるご家族待ってます♪

こすこは家に滞在中のメイドカフェの店員さん翼くん(違)
_1044_convert_20141014111444.jpg
とっても穏やかで大人しい翼くんは男の子なんやけど
リボンも嫌いじゃ無いみたい(*^_^*)可愛い♪

yayaさん預かりの飛雄馬くん♪超超超男前で穏やかですよ。
_1042_convert_20141014111351.jpg

「はじめまして」のネェネェのお膝で最高の笑顔を見せてくれました☆
_1041_convert_20141014111327.jpg

misaさん預かりの颯司くん♪ビビリさんだけどネェネェにお手手
を掛けてずっとナデナデさせてくれた颯司くんはそばかすが超可愛い☆
_1045_convert_20141014111513.jpg

「さて行きますか?」って話してそうな颯司くんの前を歩く
_1046_convert_20141014111535.jpg
これまたビビリの鈴くん。今は颯司くんと一緒に暮らしています。
頑張ったけど写真これだけって;ごめんね鈴くん。
とっても可愛いアピールできなくてごめんなさぁ~い(T_T)
めちゃくちゃ可愛い鈴くんはmisaさんのブログaplumricotをご覧ください♪


みんなとってもいい子達です♪ミーティングで幸せGETした子もいるのかな?

気になる子がいたらDog's smileさんにお問い合わせください。→


最後になりましたが
*chico*さん、オツトさん、ボランティアのみなさまお疲れ様でした(__)
場所を提供してくださったROOP503さん、Bar502さんありがとうございました。
私達の相手をしてくれたワンちゃん達ありがとう♪お疲れさまでした。

ありがとうございます♪
こんばんは~。
ミーティングお疲れさまでした。
めっちゃ美人な娘さんに、同じ女性ながら目が合うと
照れちゃいました。
歌にも挨拶してくださったのに、びびりの愛想なしですみません・・・。

歌の紹介どうもありがとうございます。^^

それでは、またお会いできる機会を楽しみにしております。
2014/10/14 - Tue - 20:57      Edit
日曜日はお疲れ様でした。
ねえねちゃんもお疲れ様でした。

べべのかわいい写真をありがとうございます。
ああ見えても やれば出来る男やと思うんですが。。
甘えん坊すぎて、、。

アップしてくださってる写真 みんないいお顔してますね♪
みんな赤い糸が繋がりますように☆

2014/10/14 - Tue - 21:13      Edit
うちのメイド喫茶店員(違)の紹介ありがとうございます♡
生ネェネェにお会いできて、超嬉しかったです(^^)
ほんとはもっとお話したかったぁー(>_<)
nonさんの夢話、帰ってこはくに「会いに行ってたん?」って
聞いておきました(笑)
こすもはおそらく、ネェネェのこと超タイプやと思います。
綺麗なお姉ちゃんにデロンデロンになること間違いなしですわ♡
またお会いできますようにー(^^)
2014/10/15 - Wed - 03:34      Edit
Re: otamaさんへ
お疲れ様でしたぁ~☆

娘が歌くん可愛い可愛いって言うてました(^^)
愛想が無くてビビリでも飼い主一筋の方が
飼ったら断然可愛くて愛おしいと思います(*^_^*)

家族だけを見てくれる歌くんに惚れる方が見つかります様に♪

こちらこそ、又お会い出来るのを楽しみにしています(^.^)
2014/10/15 - Wed - 11:09      Edit
Re: 嫁子さんへ
お疲れ様でしたぁ~☆
ネェネェはあの夜遊びに行ってお友達の
家に泊まって帰って来ました^^;

bebeくんは可愛いし賢いからねぇ~^^;
甘やかし過ぎるのは禁物やと思うけど
bebeくんみたいなイケワンを甘やかさないのは難しい(笑)

みんな本当に可愛い子ばっかりですね。
本当の幸せをガッチリ掴んでほしいです(^^)
2014/10/15 - Wed - 11:21      Edit
Re: こすこはママさんへ
ミーティングお疲れ様でしたぁ♪
翼くん大人しかったですねぇ~(^^)
こすこはロノくんが居たら心強かったのかな?

ネェネェ、又お休みが合ったら連れて行きますね☆
こすもくんと好きなだけイチャイチャしてもらいましょう(笑)

こはくくんは「あのおばちゃん慌てん坊やから
僕ら預けたらアカンで。」って心配してたんちゃう?^^;

こちらこそ、またお会い出来るのを楽しみにしています♪


2014/10/15 - Wed - 11:31      Edit
ミーティング、お疲れ様でした!
nonさんとねぇねさんのお蔭でラクさせて頂きました♪
助かりました!ありがとうございます。*^^*

今回は、どこコが卒業するか楽しみですね♪
ちらほらと、お話があるようで何よりですね♪
2014/10/15 - Wed - 12:06      Edit
Re: ぶっちmamaさんへ
お疲れ様でした(^^)

何もお役に立ってないのにお優しいお言葉
ありがとうございます(__)

沢山の方が会いに来てくださってたみたいで
赤い糸が繋がってたのはどの子か???
楽しみです♪
2014/10/15 - Wed - 13:14      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : 未分類
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR