はじめての

土曜日は歯の手術をしてきました。
歯の根っこの再生手術なので歯茎をべろーんとめくって
歯石を取って歯を再生する薬をピトっと貼ってもらいます。
10時に椅子に座って麻酔して手術が始まったのが10時20分頃
で、「お疲れ様でしたぁ~」って解放されたのが12時20分^^;
家でぐったりしてるマーの腫れた顔を見て「コブとりじいさんみたぁ~い(笑)」って
笑うネェネェ(-_-;)少しは心配しろっ!
昨日から痛みは全く無くて腫れが残ってるだけで元気です。

さて、マーのキモイ話しはこの辺にしてカイリの初めてのお話し☆
ネェネェがカイリにお土産を買って帰って来てくれました(^^)

ネ「カーくぅ~~ん♪お土産買って来たよぉ~~」
_1058_convert_20141020141100.jpg
カ「又、写真?がまんがまん

ネ「ほ~~ら♪ワンコ用ロールケーキ☆」
_1059_convert_20141020141129.jpg
カ「わ~い♪ありがとう☆ネェネェだいすき♡」

カ「待つよ待ちます! 早くちょーだぁい
_1060_convert_20141020141154.jpg

で、写真を撮る間も無く一口でパクっ!一瞬で消えた
初めてのロールケーキ(*^_^*)
食べた後もネェネェにすきすき攻撃して離れないカーくん。
余程気に入ったんやね☆又買ってもらおうね。

あたちには無いの?
_1061_convert_20141020141225.jpg
可愛いビヨンセちゃんにはカーくんのdbfをあげようね♪


カイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→

-----------------------------------------------------
《迷子犬グーちゃん》を探しています!
gu-tyan009.jpg

5/21徳島の小松島より行方不明の『グーちゃん』です。
目撃情報が皆無なので、広域に移動している可能性があります。

小さな情報でも、間違えていても構いません。
見かけたらご一報願います。

特徴
グレーの中型犬・体重13キロ・メス・7歳・長毛
顔は白っぽく、足先と胸は白色


詳しくはジュジュの徳島・長崎猫日記をご覧ください。
【 2014/10/20 】 カイリ | TB(-) | CM(6)
nonさん、手術おつかれさまでした!
痛みもないとのことで、良かったですね~。

順番が逆になったんですが、なんとケイトあさって手術することになりました。
ケイト、頑張ってきま~す(^^)
【 2014/10/20 】 編集
Re: モコモコ☆さんへ
ありがとうございます!
手術中の緊張で肩こりがひどくなった位かな(笑)
(あっ後、保険外なので痛い(笑))

ケイトちゃんの目では気持ちが浮いたり沈んだりで
大変やったと思いますが、
痛みが無くなるのならそれが1番っ!
頑張れケイトちゃん!!!

すごくすごくすご~~く応援してるよ☆
【 2014/10/20 】 編集
手術お疲れ様でした!
歯は何故か終わった後に疲れがドッと出ますよね・・・
歯の再生医療ですか!!!??
かなり興味があるので是非!今度お話を聞かせて下さい!

カイ君ネェネェと写真撮る時は、なんでかキリット男前顔に
なってる気がするのですが(笑)
やっぱり「俺の彼女」なんですかな(=^・・^=)
【 2014/10/20 】 編集
Re: SAKOさんへ
ありがとうございます!
歯の手術はめっちゃ緊張するし疲れるんやろうねぇ~;
もう、麻酔からド緊張やもんね(笑)
歯周病で歯の根っこが溶けてて結構ひどい状態やったみたい。
保険外の手術やから高かったです(T_T)

カイリはいつもネェネェといると楽しそうです^^;
「ぼくのネェネェ」っていつも言うてますゎ(笑)
【 2014/10/20 】 編集
歯は大事!でも手術は怖いです~
大変でしたね、無事終わって良かったです。

可愛いケーキ、美味しそうなパン、あっという間に影も形も無しですよね
食べた後すぐにえっ?これだけ?ってな顔で見つめられます・・・
もう少し味わって観て食べてほしいですわ
【 2014/10/21 】 編集
Re: ベンママさんへ
ありがとうございます(^^)本当に歯は大事ですっ!
学生時代からの友達は「もう、奥歯ゆらゆら揺れてるぅ~(T_T)」
って言うてます^^;そうなる前に再生手術して良かったです。
私は歯の矯正をしてますから手術しないと抜けてしまいますよね^^;
でも、怖かった。あの「ガガガガー」って音;

初めてのケーキなのに「ばくっ!」て一口で食べちゃって
残骸がポロリと落ちる事無く・・・
結構大きいサイズやったと思うのですが
本犬は「え?小さ過ぎちゃう?」って感じでしょうか(笑)

ほんと、見て食べて欲しいですね^^;
【 2014/10/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆