TRACKBACK : -  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2014/10/21 - Tue -  15:18
るんるんからの
ネェネェが小さい時に、スーパーで買ったアボカドを食べた後に「もっと食べたい」
って事で種を面白半分で植えたら・・・
今年初めて実が出来ましたっ!でも、すごく高い所に出来てるので
どうやって取ろう?脚立でも届かなさそうやなぁ~。実が落ちたら傷付くし・・・
_1067_convert_20141021134043.jpg
毎日、色が変わるのをワクワクしながら待っています♪


カイリは基本ネェネェとのお散歩はテンション↗↗アゲアゲで行きます。
_1063_convert_20141021133840.jpg
だって、おやつ持って来てるもぉ~ん(^^)

ネ「カーくん♪」
_1064_convert_20141021133903.jpg
くりん♪は~い

ネ「カ~~~くぅ~~~ん♡」
_1062_convert_20141021133811.jpg
カ「はぁ~~~い♪」

でもでも、夕方のお散歩は基本好きでは無いカーくん。
10分程歩いて近所をぐるっと回ったら・・・
カ「え?家あっちやで」
_1066_convert_20141021133953.jpg

マ「もうちょっと行こうなぁ~」
_1065_convert_20141021133930.jpg
カ「いやや、かえりたいもん」

カ「ぜったいイヤや」
_1068_convert_20141021143039.jpg
せっかく着替えて靴ひもに文句言いながらスニーカーを履いた
ネェネェはぷんぷんっ!でした(^_^;)

カイリは毎晩のお散歩に行きたがらないので
土日だけでも行こうと思ってもこんな感じで拒否されて
これでは、マーもネェネェもカーくんも痩せられへんよぉ~^^;


カイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃんが
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→

-----------------------------------------------------
《迷子犬グーちゃん》を探しています!

gu-tyan009.jpg

5/21徳島の小松島より行方不明の『グーちゃん』です。
目撃情報が皆無なので、広域に移動している可能性があります。

小さな情報でも、間違えていても構いません。
見かけたらご一報願います。

特徴
グレーの中型犬・体重13キロ・メス・7歳・長毛
顔は白っぽく、足先と胸は白色


詳しくはジュジュの徳島・長崎猫日記をご覧ください。




同じく!で笑ってしまいました
ベンはもっと腰を落として踏ん張ります、相撲取りか!
梃子でも動かないぞ~ 帰るんだい!ですね
やり気が起きるのは食べ物を前にした時だけ・・・
2014/10/22 - Wed - 09:10      Edit
Re: ベンママさんへ
ベンくんもですか(^_^;)
いやぁ~おデブさんコンビなかなか手強いですね(笑)

そうですっ!ピシッと座ったりフセたり
俊敏に動くのはおやつの時だけです(笑)

ベンくんとカイリ、同じ過ぎて笑える^m^
もしかして生き別れた兄弟?
2014/10/22 - Wed - 11:30      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : カイリ
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR