Dog's smileさんのフリマにお邪魔してきました☆

Dog's smile卒業生のボルドーくんと先住犬ショーンくんのパパママさんに
お誘い頂いてカイリと一緒にDog's smileさんのフリマに行って来ました♪

怖がりなカイリとのお買いものは大変なので「フリマブースの後ろで
カーくんを預かりましょうか?」と親切にみっちゃんさんとotamaさんが
言ってくださったのでお言葉に甘えてカイリを預けてお買いものを
始めた矢先。ガチャガチャ~ン!と大きな音と共にフリマ品を飛び越えて
マーの所に来ようとしたカイリ。全てを倒して落としてしまう前に
抱き上げて捕獲して下さったみっちゃんさん。散らかした物を
直ぐに拾って片づけて下さったotamaさん、フリマ隊の皆さん
本当にすみませんでした。そしてありがとうございました(__)

お目当てのぶっちmamaさん作のお洋服は既に完売してましたが
可愛い巾着と小物入れをGETしました☆
カイリにおもちゃを買ったのですが既に壊してしまって
お直し完了まで取り上げです^^;
_1087_convert_20141027130551.jpg
山Pは別のブースで帰り道に見つけてネェネェにGET
(大喜びしてくれました^^;)

ピーピー鳴いてあかんたれカイリのランでの写真は1枚だけ(汗)
_1088_convert_20141027130755.jpg
カ「マー帰ろ。なぁなぁ帰ろ」
ドッグランに居る犬達が怖くてマーの側から離れず、離れて行ったと
思ったら出入口へ行って引き返して来てを繰り返してマーを誘導。
こんな風に頭を使ったカイリを初めて見た(笑)

帰りの車ではマーの膝に乗って子供みたいにずっとお外を眺めて
カ「お家まだかなぁ~まだかなぁ~」ってずっとこんな感じ。
_1089_convert_20141027141537.jpg

家に帰ってからはずっとねんね^m^
_1090_convert_20141027141605.jpg
緊張してたんやろうね。

折角誘ってくださったションボルパパママさんにはカイリが失礼な態度で
申し訳け無かったですが、気にせず又誘ってくださいねぇ~♪
連れて行ってくださってありがとうございました♪
(アボカド取れたよぉ~♪)

そして、*chico*さんオットさん、預かりご家族さま、フリマ隊お手伝いの皆さん
朝からワンちゃん達のお世話やフリマ準備、後片付けまでお疲れ様でしたっ。
カイリにお声掛けくださった皆さんありがとうございました。愛想無しのカイリと
ご挨拶もそこそこにフラフラとどっか遊びに行ったりのマーで大変失礼しました。

色んなワンコの写真は撮れなかったのですが、明日はネェネェ一押しの子と
前回のミーティングでお尻だけしか写って無かった子の紹介をしますね☆
マーの嫌われ具合を見てください(涙)


カイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→


【 2014/10/27 】 カイリ | TB(-) | CM(6)
フリマお疲れ様でした
カイリ君ベンより愛想良いですねぇ~ 可愛い~
買い物しているママを必死で見つめているカイリ君の視線、熱い!

Dog‘s Smileの皆が集まっている所へも近寄れないアカンたれのベンはドッグランでずっとベンチに座って降りません
呼ぶと来るんですが帰るんじゃないと分かるとまたベンチ入りです
帰るよ~と云った時の嬉しそうな顔、犬族って事分かっていないですね

【 2014/10/28 】 編集
お疲れさまでした~。

カイリくん、nonさんご家族しか眼中にないとこが
飼い主冥利につきますね~。
それなのに、わたしがなでなでしても愛想してくれて
ありがとうです。

カイリくん、人いっぱいワンコいっぱいで疲れたんですね。
カイリくんのお家帰ろうよ~コールも目の前で見たかったです!^^

また、お会いできるのを楽しみにしています。
【 2014/10/28 】 編集
Re: ベンママさんへ
お疲れ様でしたぁ~(^^)

カイリ愛想が良いと言うよりいつもヘラヘラしてる感じ(笑)

ベンくん、パパのお膝で”チーン”って顔してましたね^m^
分かり易くて笑っちゃいましたぁ~(^^)
ベンくんもカイリも帰る時が1番笑顔ですね^^;
楽しんでほしいのに切ないですぅ^^;
【 2014/10/28 】 編集
Re: otamaさんへ
お疲れさまでしたぁ~☆

カイリ、私達一筋かと思いきや*chico*さんオットさんへの愛には
敵わないです^^;

カイリ、愛想良くしてましたか?良かった(^^)
こちらこそお世話掛けてしまってすみません^^;
ありがとうございました。

カイリの帰りたいアピールは凄かったですね。
フリマ会場の道中も駐車場へ駐車場へと連れて行こうとするんです。
自分の要求には頭使って工夫する事が判明しました(笑)

こちらこそ又お会いできるのを楽しみにしています♪
【 2014/10/28 】 編集
日曜日はお疲れ様でした~
「アボガド!!」もう食べられましたか??

さて、カイ君。キミのプリ尻ファンになってしまいましたヨ(笑)
ランでの「マー帰りませんか?ボク一人で帰っちゃうよ」モードが
いじらしくて可愛かったです(*^。^*)

また是非!行きましょう!!
【 2014/10/29 】 編集
Re: SAKOさんへ
お疲れ様でした(^^)ありがとうございました☆

アボカド、沢山取れたんですが未だ緑色なので
食べごろになるまで待ってる所ですぅ。
味見して美味しかったら連絡しまぁ~す♪

カイリのプリケツっ!気に入って頂けましたか(^^)
帰る為なら頭を使えるずっこいヤツです^^;

また、是非誘ってくださぁ~い♪

【 2014/10/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆