TRACKBACK : -  *  COMMENT : 4  *  Edit  *  2014/10/30 - Thu -  13:58
ぼく、いません。
カイリとソランが仲良くソファーで・・・

ソ「じーーーーーっ」
_1096_convert_20141030132111.jpg
ソランに見つめられるカイリ。

ソ「じーーーーーーっ」
_1097_convert_20141030132140.jpg
カ「まだみてはる;」

ソ「イシシ。あかんたれカイリのビビリぃ」
_1098_convert_20141030132207.jpg
カ「ぼくはいません。ココにいるのはおまんじゅうですよぉ」

いつもソランに睨まれたり、しばかれたり。
(↑の写真ももう少し2匹の距離が近かったらバチバチ(笑))
大きいのにソランやリーベにしばかれて「マー、マーしばかれたぁ~」
って助けを求めて来て慰めてもらってる赤ちゃんカーくん(^^)
ちょっと位言い返してもいいねんで。


カイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→
カイリ君の見てませんよ~の顔最高ですね
ベイビーカイリちゃん可愛い~

ベンも裏のにゃんこさんに何回も猫パンチ受けているのに懲りず追いかけてます・・・
デブチンのヘタレですが一応猟犬の血が少し騒ぐ?
2014/10/31 - Fri - 08:37      Edit
ウフフッ(*^_^*)
ウチもボーちゃんとトトがそうですよ~
でも、たまにボーちゃん反撃しますが(笑)
犬猫の関係は面白いですね~
2014/10/31 - Fri - 10:34      Edit
Re: ベンママさんへ
カイリはビビってる時に目だけが動くんです(笑)
分かり易くて面白いです。

ベンくんは猫には強気なんですね(^^)
鋭い爪で掻かれない様に気を付けてねぇ~;
ウチの子の猫パンチは爪を出さないから大丈夫ですが・・・
裏の猫さんもおちょくりパンチかもね^m^

猟犬ベンくんがんばれぇ☆
2014/10/31 - Fri - 11:23      Edit
Re: SAKOさんへ
トトさん妹分なのにボーさんに睨み??
ま、ソランも1番下っ端なんですがね^^;

カイリもボーさんみたいに反撃してくれたらと思いますが
反撃の反撃に合うと思われます(笑)
2014/10/31 - Fri - 13:03      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : 犬と猫
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR