とばっちり

カイリの気管支炎ではご心配をお掛けしました(__)
まだカラ咳は出ますし100%では無いですが食欲もあり、お散歩も
15分程度ですが行ける様になりました(^^)

カイリが咳をする度に「よちよち」「コンコン大丈夫か?」など
必ず声をかけるので1人っ子ネェネェが面白く無い。(笑)

ネ「ネェネェが病気したら自己管理が出来てないっ!って叱るのに
カイリが病気したらみんなで寄って大丈夫?とか心配して甘やかすんっ?!」
_1105_convert_20141107131303.jpg
カ「ぼく知らんょぉ」

マ「いやいや、カイリの健康管理はマーの責任やけどネェネェは
自分で管理しなさい。早くインフルエンザの予防注射打ってきなさいよっ!」

ネ「聞こえませぇ~ん」

毎回カイリや猫達の為に走り回るとネェネェが「私はしてもらってない」って
拗ねるくせに全く言う事を聞かないネェネェ。
カイリや猫の方が素直で面倒見るのもずっと楽ちんだょ(笑)


昨日の笑顔(*^_^*)
_1106_convert_20141107102549.jpg
体が少し楽になったのか嬉しそうにマーを見て笑ってくれました☆かわいいなぁ


カイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→
【 2014/11/07 】 カイリ | TB(-) | CM(6)
カイ君とネェネェは、時には恋人・兄弟みたいですね~
そんな会話が微笑ましいです(*^_^*)

カイ君の笑顔を見れてちょっと安心しました~
【 2014/11/07 】 編集
カイリちゃんのアヘ顔、可愛い~~v-10
大きな病気じゃなくて良かったですね!
最近、不調のわんこさんが多いので季節柄なのでしょうかね・・
どうぞお大事に!!
カイリちゃん、箱入り娘?もとい息子ですね~
フィラリア+だった過去なんか全く分からないくらいです♪
【 2014/11/07 】 編集
Re: SAKOさんへ
ネェネェの一方的な兄弟喧嘩はカイリにはいい迷惑です(笑)

私もカイリの笑顔にホッとしました(*^_^*)
ありがとうございました☆
【 2014/11/07 】 編集
Re: akeさんへ
ありがとうございますっ☆
カイリのヘラヘラ笑顔が戻って来ましたっ♪

ご心配お掛けしました(__)
本当に大きな病気で無くて良かったです。
でも、気管支炎・・・何を気を付けたらいいのか???
箱入り息子で大事にし過ぎたかな?(笑)

フィラリアも陰性になったし、これからは
元気印なカイリで居てもらわなくちゃ♪です(^^)
カイリの健康管理、頑張りますっ☆
【 2014/11/07 】 編集
ネェネェのすね子さん、可愛い~

カイリ君の笑顔やっぱり最高!
やっぱり元気が一番ですね
【 2014/11/08 】 編集
Re: ベンママさんへ
ネェネェ、いつまで経ってもお子ちゃまです^^;

カイリ、咳はしますが笑顔を見るとホッとします(^^)
早く完全復活して欲しいです。
【 2014/11/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆