TRACKBACK : -  *  COMMENT : 4  *  Edit  *  2014/11/12 - Wed -  12:38
次は
今日、ビヨンセが入院しました。
__0581_convert_20140514133107.jpg

_1110_convert_20141112122820.jpg

小さくて可愛いビヨンセ。
元気になります様に・・・・
ビヨンセちゃん、心配ですね・・・
nonさんやご家族も心休まる間がなく
大丈夫ですか・・。
岩手内陸は今日は雪予報です。
ビヨンセちゃんや皆の為にも体調崩されませんように。
小さく可愛いビヨンセちゃんが一日も早く元気になって
お家に帰って来れるように私も祈ってます。
2014/11/13 - Thu - 11:49      Edit
ビヨンセちゃん 急に寒さも強くなってきたので
体調崩しちゃったのでしょうか。
心配ですね。

早く元気になって 退院できますように☆

願っております。



2014/11/13 - Thu - 13:35      Edit
Re: さざんかさんへ
ありがとうございます。

ビヨンセ、なかなか厳しいみたいで
入院が長引きそうです。

小さいビヨンセですが存在感は大きくて
声が聞こえないのは凄く寂しいです。
ものすごく頑張って元気になってほしいです。

雪ですか???秋はもう終わり?
紅葉、京都はこれからが見ごろやと思いますが
そちらは終わっちゃったんですね?

忙しないですねぇ。


2014/11/13 - Thu - 13:45      Edit
Re: 嫁子さんへ
ありがとうございます。

次から次とご心配ばかりお掛けして申し訳ないです(T_T)

本当に早く元気になって帰って来てほしいです。
寂しくてしょうがない(>_<)
2014/11/13 - Thu - 13:47      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY :
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR