TRACKBACK : -  *  COMMENT : 6  *  Edit  *  2014/11/13 - Thu -  14:45
会ってきました。
ご心配をお掛けしているビヨンセですが
まだ、腎臓の数値が良くならず点滴治療でがんばっています。

_1112_convert_20141113134949.jpg

正常の数値になって自分で腎臓が働いてくれないと退院も難しそうです。

_1113_convert_20141113134924.jpg

突然の事で何がどうなってるのか私にも分かりません。
夜中に急に沢山吐いて朝には様子がいつもと違ったので
朝1番に病院に連れて行って先生に「血液検査、レントゲン、エコー
必要な検査は全てしてください」とお願いして託しました。
今は祈るしかないです。

カイリの咳が大分減ってきてこれから笑顔のへらへらカイリの写真を
沢山撮って「元気です。」とお知らせしたかったのに。。。


可愛いビヨンセ。
どうか元気に帰って来てくれます様に。。。
がんばって!
心配ですね。。。

ビヨンセちゃん 元気になって帰っておいでねー!
2014/11/13 - Thu - 18:02      Edit
かいりくんが随分復活してきたところでのビヨンセちゃんの
入院とはご心配でしょう。つらいですね。

急性腎不全の状態でしょうか・・・。
点滴治療で数値が改善して、かわいいビヨンセちゃんが
お家に早く帰れますように・・・
2014/11/13 - Thu - 18:56      Edit
心配ですね
腎臓ちゃんと働いておくれ
よくな~れ
2014/11/14 - Fri - 07:54      Edit
Re: アニャさんへ
ありがとうございますっ!

昨日の夜に会いに行った時は腎臓の数値が
下がってなくてずっと溜息でどんよりしてましたが、
今日は無事に数値が下がって正常値に近い状態になってました(*^_^*)

今晩、退院して3日後に再検査です♪
本当にお騒がせしました。
カイリの件で気持ちが戻る間もなくビヨンセやったので
心が折れまくってます^^;

ま、又次に控えてる方を今晩病院送りにするんですがね;
今月はどうなってるんだろう?わが子達(T_T)


2014/11/14 - Fri - 15:14      Edit
Re: otamaさんへ
ありがとうございます。

流石に続きで病気されると心が折れます(T_T)

昨日の夜はまだ数値が下がらず先生も心配されてたんですが
今日は通常の数値に近い所まで下がってたので
今晩に退院できます。と言って頂きました☆

おっしゃる通り、急性腎不全やったんですが
何を食べてしまったのか?サッパリ分からなくて
カイリが薬を飲むのはちゃんと見届けてるし
おじいちゃんだけが薬を飲んでますが以前にソランが
薬を食べてしまってド豪い事になったので、もう2度と無いと
本人も言うてますんで大丈夫かと。。。

ま、無事に退院できそうで良かったです♪
ご心配をお掛けしましたっ!

でも、次に病気候補猫が居て。。。
今晩、病院に連れて行きます;はぁ~(T_T)

2014/11/14 - Fri - 15:27      Edit
Re: ベンママさんへ
ありがとうございますっ!

腎臓、ちゃんと働き始めましたっ!!!
ご心配をお掛けしました(__)

ビヨンセ、今晩退院してきます(^^)
お迎えついでにお兄ちゃん猫の具合がイマイチなので
連れて行ってきます(T_T)
今月は病院通いが我が家の犬猫のブームみたいです;
2014/11/14 - Fri - 15:33      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY :
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR