TRACKBACK : -  *  COMMENT : 6  *  Edit  *  2014/11/20 - Thu -  14:19
好き好き復活
カイリはまだ、たま~にコホコホって言う時もありますが
直ぐに治まってマーをチラ見して「コホコホ出た」って顔して
甘えてナデナデ要求します(^^)
そしてっ♪リーベの咳も治まってきました☆イエイ

カ「ネェネェ♪」
_1119_convert_20141120133113.jpg

I LOVE YOU
_1120_convert_20141120133207.jpg

_1121_convert_20141120133243.jpg

好き好きぃ~~~♡
_1122_convert_20141120133318.jpg

この写真はマーが撮らされてます。そして、後ろに写ってる棚の
引出しが開いてますよね。おばあちゃんがそこで立って用事してたのに
「どいてっどいてっ。そこ邪魔っ」て移動させられた後です^^;

LOVE LOVE 写真は2人の愛の世界やもんね。しょうがない。

カ「ネェネェとぼくの愛はえいえんやねん♪てへ
_1118_convert_20141120133044.jpg
沢山心配したのに元気になったらネェネェかよっ!ちっ



先日、藤勇さんでお醤油を買った時に「塩サイダー」良かったらどうぞぉ~♪
と頂いたんですが、程よい甘さでサッパリ飲みやすく寒い季節でも
暖かいお部屋でほっこり飲める美味しさです☆
06280948_53ae10f4eb424.jpg
ネェネェが風邪をひいた時はソーダが欠かせないんですが
これからは「塩サイダー」いいかも♪

さざんかさぁ~~~んっ!ありがとう♪(今頃でごめん^^;)


カイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→
nonさ~ん、こちらこそいつも本当に有難うございます♪
ご紹介して頂きうれしいです。
お口に合ってよかった!
夏には熱中症予防に良いわ~と、母もせっせと飲んでました(笑)

うふふっ、美女とイケワン 
本当にLOVE、LOVEで微笑ましい*^^*
おばあちゃん、移動させられちゃったのね^^;
みんな、元気になってきて本当に良かった~

↓全然nonさん失格じゃないですよー。
昨日コメントしようと思ったけど出来なかったので
今日しちゃいます!
2014/11/20 - Thu - 16:54      Edit
カイリくんコホコホ治ってきて良かったね~。
ビヨンセちゃんも入院して頑張ったし、リーベちゃんも
咳おさまってきたとブログ拝見してほっとしてます。
うちはペコもレオも元気いっぱいだから皆さんの
うちの子調子悪い~は凄く心配になります。
一生懸命看病してるのに失格なんてトンでも
ないですよ。急きょ看護士さん~♪えらい!!
2014/11/20 - Thu - 22:51      Edit
カイリくん、ビヨンセちゃん、リーベちゃんと心配が続いて、nonさん大変だったことと思います。
カイリくんの甘える笑顔が見れて良かった♪

私も下の記事へのコメントさせてもらおっ。
責任感じてしまう気持ち、よくわかりますよ~。
他の飼い主だったら、結果が違ったかも、と私はケイトのことで思ったりしましたし・・・。
辛いのは、愛してる証です。
失格じゃないですよ~。
2014/11/20 - Thu - 22:52      Edit
Re: さざんかさんへ
こちらこそありがとう♪
コーラとかはダメな私でもこの「塩サイダー」は
喉越しが良くて後味スッキリっ!美味しく頂きましたぁ~☆

LOVE LOVE復活は嬉しいですけど
やっぱりうざぁ~い(笑)
勝手にやっとけっ!って感じです(^^)

犬猫を病気にしてしまうと
責任の重さがずずずず~~~んっと圧し掛かって来て
潰されそうになってしまいます。(あ、後支払いとね^^;)
今更「飼い主失格」って言うたら犬猫に申し訳け無いですよね。
とにかく出来る事を全てして犬猫に尽くします^^;

ありがとうございますっ!
2014/11/21 - Fri - 13:22      Edit
Re: BUKUさんへ
ありがとうございますっ!

カイリとリーベの咳が無くなって本当に良かったです。
聞いてるだけしか出来ないので辛い;

ビヨンセも早く良くなってもらいたいです。
どっか抜けてる頼りない飼い主なので
犬猫には元気で逆に支えてもらいたいです^^;
急遽看護師なんてもったいないお言葉。
本物の看護師さんに申し訳無いです。

BUKUさんはしっかりされてるので
ペコちゃんレオくんの健康管理もちゃんとしてて
自慢のママの愛情で元気いっぱいなんですよぉん♪
私も見習いますっ!

2014/11/21 - Fri - 13:38      Edit
Re: モコモコ☆さんへ
カイリね、病気から後、以前よりもっと甘えん坊になって
猫に「おいで」って膝に呼んでると先にカイリが来て膝に乗るんです^^;
15kgが膝に収まる訳無いのにね(^^)
ご心配お掛けしました(__)カイリの笑顔満開です♪

>辛いのは愛してる証です。
本当にありがとうっ!
辛くて苦しくて泣きたいけどビヨンセの前では
泣けないので笑顔で「ピョンコちゃぁ~ん」って
明るく接してるんですが苦しくて(T_T)
モコモコさんの言葉にケイトちゃんと一緒に乗り越えて
養った強さを感じます。

私もビヨンセと一緒に頑張りますっ。
ほんとうにありがとう☆
2014/11/21 - Fri - 13:51      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : カイリ
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR