TRACKBACK : -  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2014/11/21 - Fri -  15:28
やめてくれる?そういうの。
ビヨンセの病気で落ち込むマーを励ましてくださり
ありがとうございます。
気を引き締めてビヨンセと一緒にがんばろうっ!
って思いますので、どうぞ頼りないマーを見守ってください(__)


仕事がある平日の冬は毎朝6時にお散歩に行っているのですが
今朝のカイリはマーが服を着替えて準備をしても・・・

カ「・・・・・・」
_1124_convert_20141121150449.jpg
マ「カーくんお散歩行くよ。大丈夫?しんどい?」

カ「ねむいねん」
_1125_convert_20141121150512.jpg
マ「カーくん、お散歩行こ。」

しばらくナデナデして「よちよちカーくん」って甘やかしたら
「よっこらせ」って椅子から降りてお散歩に行ってくれました。
15分程度のお散歩から帰ったら「ごはんごはん♪」って
めっちゃ元気。朝ごはんも完食してマーの朝ごはんのおねだり。

しんどいのかと思って心配するから、やめてくれるかなぁ~?そういうの。
カイリはまだ若いんやし、1日1回のお散歩はサボったらあかんでぇ。
(夕方散歩は断固拒否します;)


ソラン「うちはぬくぬくで2度寝するわぁ~~♪」
_1123_convert_20141121150252.jpg



カイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→
寒くなると朝は人と一緒で起きたくない~ 外行きたくな~いですね
ベンはゲージから炬燵へ移動して出てきません・・・

夕方の散歩でピースとリードを付けスタンバイして玄関で待っていても
ベンは出てこないので見に行くとソファに寝転びながら行く気無し信号を発信してます・・・
こういう時に行ってもチンタラポンタラ歩きでこちらがホント疲れます

これからもっと寒くなるとカイリさんもベンも行きたくないオーラが出っ放しですね。
2014/11/22 - Sat - 08:57      Edit
Re: ベンママさんへ
寒い朝は私も行きたく無いんですが行かないと
1日お散歩無しになってしまうので雨の日以外は
絶対に連れて行ってます。(お布団の誘惑に負けないぞっ!)
ベンくん、ケージから炬燵ですか^m^羨ましい(笑)
我が家は炬燵無しです^^;猫に占領されるのがオチなので
ホットカーペットで過ごします。炬燵恋しいんですけどねぇ;

「チンタラポンタラ」って(笑)わかりますっ!
カイリも家の前だけで終る事多々ありです。
一応行きたくない信号は出してるんですよね;

チンタラポンタラに付きあうピースくん偉いねぇ~(^^)
ベンくんもカイリもお散歩行かなアカンよぉ~(・o・)
2014/11/25 - Tue - 10:48      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : カイリ
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR