期待

3連休の日曜日はネェネェのお誕生日やったんですが特に何もせず。
逆に「23年間育ててくれてありがとう」って言って欲しい位だわ。
遊びに行く度にお小遣いあげたから、それで良しとしてよね。


おばあちゃんが台所に行くと・・・

カ「おばあちゃん、何くれはるんかなぁ♪」わくわく
_1129_convert_20141126142940.jpg
マ「何もくれないと思うけど・・・」

誰かが台所に行くと伏せて「賢く待ってるねん」アピールするカーくん。
そのお尻がこんがり焼き色付いて美味しそうやわ(^^)


~おまけ~

ロビ男くんおしっこちう(*^_^*)
_1130_convert_20141126143004.jpg

ロビンの右側の壁、先代の猫達がお外に出たい時に
ガリガリガリガリ・・・・・した結果です。
捨てられたお母さん猫が野良になって、我が家に入り込んで
子猫を連れて来て始まった猫との生活やし仕方ないやんね。
汚い壁やけど先代の思い出です(^^)


カイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→
スポンサーサイト
【 2014/11/26 】 カイリ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆