すっぴん

連休最後の日、ネェネェがお化粧中に「なぁなぁ~ネェネェ~」って
かまってちゃんになってお化粧されるカイリ。いつものパターンやね。
いいお天気やったのとちょっと興奮気味やったので
「マーお散歩行こうっ!」って誘って来たから「ほな行こか?」って言うたら
ネェネェが「カイリがお化粧しててマーはスッピンでお散歩行くん?!」って
驚いてた(笑)おばさんの肌は休息が必要なの。

_1131_convert_20141127152236.jpg

カ「今回は薄化粧やし誰にも気付かれへんかったな」
_1132_convert_20141127152259.jpg
マ「そやな。あまり人が歩いて無かったし良かったわ」

ネェネェはまだまだ悪戯っ子なので眉毛だけは描かれ無い様に
必死で阻止します。なかなか取れないから暗がりでしかお散歩に
行けなくなるもんね;(←経験済)


カイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→
【 2014/11/27 】 カイリ | TB(-) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2014/11/28 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2014/11/28 】 編集
Re: 鍵コメさんへ
こんにちは(^^)

カレンダーの件ありがとうございます。
来週になりますがよろしくお願いします。

こちらこそ読み逃げばかりですので気になさらないでください☆
カイリは後少しお薬を追加で飲んでいます。
飲んでる時は咳が出ないのですが
お薬を止めた途端に咳が出たので念の為にもう少しです。
そうですね、猫の餌を食い逃げしてるくらいやし大丈夫でしょう(笑)

ビヨンセは来週が血液検査です。良くなってます様に(-人-)
【 2014/11/28 】 編集
Re: 鍵コメさんへ
了解しました(*^_^*)


【 2014/11/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆