TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2014/01/09 - Thu -  10:55
こわいもの
ターボはお散歩ですれ違う人を怖がります。
歩道で立ってる人の横は自分で歩いて通り過ぎる事ができません。
すれ違う人は立ち止まって見つめて行ってしまわれるまで見届けます。
「怖い」と思った人が近づいて来ると暴れ馬みたいに
ぴょんぴょんして逃げようとします。
私やカイリには何でも無い事がターボにとっては
怖くて怖くてしょうがなかったりします。
これからも私1人でお散歩に行く事が多いので気を付けます。

怖かったんやね。
_107_convert_20140109101435.jpg

「ネェネェとおさんぽがいい」
_106_convert_20140109101406.jpg

ネェネェは忙しいからいつも行けないねん。
「そうなん?」
_105_convert_20140109101341.jpg

こんな大きなあんよしてんのにあかんたれやなぁ~(笑)
_104_convert_20140109101305.jpg

マーのヨーグルト食べて強い子になろなっ☆
_99_convert_20140109100828.jpg

_101_convert_20140109101123.jpg

ターボ、ヨーグルトが鼻に付いてるわ(笑)
_100_convert_20140109101053.jpg

ペロンしてみ(^^)
_103_convert_20140109101228.jpg

「とれた?」
_102_convert_20140109101159.jpg
全然取れてませ~~ん(^.^)後でおにいちゃんにペロンされるかもな♪

大きくなったけど、まだまだお外は怖くて知らない事がいっぱい!
お散歩中、カイリを頼りにして時々「な、な、おにいちゃん」って感じで
顔を近づけて嬉しそうに跳ねてます。
可愛い可愛いターボは頼りなく怖がりで甘えん坊さんです。
そんなターボが愛おしいと思ってくださるご家族さまを待っています。
お問い合わせは→Dog's smileさんまで♪






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : TURBO
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR