ぼくのおやつ・・・

土曜日から東京に遊びに行ってたネェネェが出会った可愛いワンコ達♪
_1157_convert_20141208142238.jpg
なぜ、そこに居たのか?とかは不明だけど可愛かったので撮らせて
もらっちゃった☆って。
「ジャックのクリスマス会」とかあったんかな?(*^_^*)



さて、カイリにおやつをあげる時はコングに押し込んでなかなか取れない様に
してあげるんやけど、それとは別に小さいジャーキーをテーブルに
並べて置いときます。

昨日はそのテーブルおやつのラスト1個の横にロビンお兄ちゃんが
どっしり座ってしまった(^_^;)
カ「ぼくのおやつ・・・ロビンお兄ちゃんの尻尾が・・・」
_1154_convert_20141208142052.jpg

マ「カイリっ、ロビンお兄ちゃん下りたよ」
_1155_convert_20141208142129.jpg
カ「えっと・・・リーベお兄ちゃんが・・・:」
今度はリーベお兄ちゃんに睨まれておやつを取れない;
マーが「待て」って言うても待ちきれなくて食べるのにお兄ちゃんは
絶対なんや^^;

カ「マー、おやつはお兄ちゃんのそばに置かんといてな」
_1156_convert_20141208142157.jpg
マ「お兄ちゃんが後から来はったんやもん;」

食いしん坊カイリがおやつをじーっと待つなんて(゜゜)
お兄ちゃん達のシーザー・ミラン並みの存在感とリーダーシップは凄い。

犬の躾は犬や猫から学ぶといいかも(^^)


カイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→
【 2014/12/08 】 カイリ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆