TRACKBACK : -  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2014/12/19 - Fri -  15:04
おソラン
お転婆でガサツでヤンキーなソランは
ネェネェがコンビニの駐車場でソランにナンパされて
15分ほどの道のりを抱っこして連れ帰った子なので
ソランもカイリに負けず劣らずネェネェが大好き♡

ネェネェがお風呂に入ると・・・
「アタチも♪」
_1190_convert_20141219140004.jpg

ネェネェがストーブの前で寛ぐと・・・
「アタチも♪」
_1188_convert_20141219135916.jpg

_1189_convert_20141219135939.jpg

大好きなネェネェが2階へ寝に行くまで眠くてもがんばって待ってます♪
_1187_convert_20141219135850.jpg

雪が降る日に上手にネェネェに取り入ったソランやったけど
お外で頑張って生きて来た証拠に雄猫にやられたと思われる
深い傷と妊娠してた上に子宮蓄膿症だった事が判明して
先生に「もう少し遅かったら危いところでした」と言われました。
今は毎日誰かにちょっかい出して叱られてるけど憎めない性格で
居るとウザイけど居ないと寂しい。ちょっと面倒くさいソラン(笑)

お外に住む猫達、ネェネェ以外の優しい誰かに取り入って
暖かいお家でお正月を迎えようっ!
最近、寒くなるとお外に居る犬猫を思って心が痛みます。
年のせいかなぁ~?
大人なのに助けられない自分が情けないと思う今日このごろ。


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/22 - Mon - 12:32      Edit
Re:鍵コメさんへ
早速お返事くださってありがとうございますっ!
とても参考になりました。

一歩。たった一歩だけど大き過ぎる時もあり
重過ぎる時もあり・・・
2014/12/22 - Mon - 14:13      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY :
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR