童謡

マーがゴロゴロぐ~たら寝転がってると机の上に・・・

ゆっさゆっさ♪
_1193_convert_20141222144617.jpg
マ「あ♪ロビたん(*^。^*)」

ネェネェ「ロビン邪魔ぁ~(-"-)」
_1194_convert_20141222144651.jpg
年賀状書き書きしてるネェネェの邪魔をするロビン^^;

「そんなんしたら眉毛描かれるでぇ~(・o・)」と思ったでしょ(^^)残念
ロビ男ちゃんはマーが守り抜きました☆

その代わりに・・・

ネ「ロビちゃん♪ちゅ~~~~」
_1192_convert_20141222144555.jpg
ロ「えんりょします」

ネ「ほな、ロビンで遊ぼうの時間だよぉ~♪」

アメリカで子供が頭や鼻、目などの名前を歌で覚える童謡があります。
その歌に合わせていつも踊らされてるのがロビンちゃんです(^^)

_1191_convert_20141222144525.jpg
Head and shoulders knees and toes knees and toes
Head and shoulders knees and toes knees and toes
eyes and years and mouth and nose
Head sholders knees and toes knees and toes ♪

一曲が歌い終わるまで、されるがままなロビちゃん(=^・^=)
ぽよよんロビンには、いつもお歌からのマッサージ。
なので結構気に入ってはります。☆

【 2014/12/22 】 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆