ぽよよん

明日はクリスマスですね♪
猫を飼い始めからはツリーを飾れなくなったけど
小さい飾りだけのささやかなクリスマスを楽しんでいます。

毎年登場のこたサンタ♪
_1198_convert_20141224154605.jpg
可愛いこたろうが来てくれます(*^_^*)ここあずママありがとう

こんなに小さいツリーにも悪戯されて点灯出来ないんです^^;
_1195_convert_20141224154452.jpg
犯猫はもちろんソラン。



さて、今日もロビ男のぽよよん顔が可愛くて激写されちゃいました(=^・^=)

なんちゅう可愛いお顔してうんPしてるん♪
_1196_convert_20141224154515.jpg
ロビ「がんばってます」

がんばった後の脱力?
_1197_convert_20141224154537.jpg

こんなぽわ~んな雰囲気はロビンだけが持ってる空気ですごく癒されます♡
それぞれの違う性格は見ててとっても楽しいけどロビが醸し出す空気は
のほほ~んぽわわ~んってしててプーさんみたいです☆


カイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→
【 2014/12/24 】 | TB(-) | CM(2)
うちもベンが来てからツリーが飾れません・・・
激突して倒し、飾り物すべて粉砕・・・
もうそろそろいいかな?とは思いますが怖くて出せません 残念!
にゃんこちゃんの運動能力は凄いですもんね ベンの比じゃないですね

うちの北のベランダにベンの別荘が置いてあるんですが3階だし外からは見えないのに冬になるとにゃんこさんが入って暖をとっているようです
不思議ですね 何故ハウスがある事わかるのか?
にゃんこさんの能力の不思議
【 2014/12/25 】 編集
Re: ベンママさんへ
ベンくんが?(笑)
でも、うちも猫が飾りを落としてカイリが破壊するパターン
やと思われます^^;
ツリーの飾り付け楽しいのにねぇ;

以前に空の箱を1日だけ外に出してたら猫が寝てたので
空箱に毛布を入れて飼い始めました。
メス猫で用心深かったけどホカロン入れる時だけ
箱に手を入れるのを許してくれてました。

猫って動物好き家族を察知する能力がると思いますよ☆


【 2014/12/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆