TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2015/01/06 - Tue -  14:24
食っちゃ寝
カイリとお散歩中に見付けた可愛い門番さん♪
_1208_convert_20150106135532.jpg
新築のお家の前に座ってたドラえもん☆幸せそうです(*^_^*)


カイリのお正月は「食っちゃ寝」の三が日。
ネェネェのお土産恒例のロールケーキ☆

ネ「カーくん待てっ」
_1209_convert_20150106135557.jpg
カ「しゃきぃーんっ!」

ネ「まだやで、まだ待てやで」
_1210_convert_20150106135624.jpg
マ「カーくんよだれぇ~~~(笑)」

ネ「よしっ」
_1211_convert_20150106135645.jpg

ネ「ぁあ~こっちはまだ”よし”って言うてへんのにぃ~」
_1212_convert_20150106135707.jpg
カ「だって、ネェネェじらしすぎやねんもん」

カ「ぼく、まいにちおしょうがつがいいなぁ~」
_1213_convert_20150106135728.jpg
ネ「でしょうね;」

マーが食べ物を持って来て座ると当たり前みたいに横に座って
待つようになったカーくん。
「カイリ用」を一緒に持って来て座るので悪い癖が付いてしまいました。
「お正月だけやねんで」って意味分かって無いもんなぁ~^^;


カイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : カイリ
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR