TRACKBACK : -  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2015/01/07 - Wed -  16:16
お散歩
お正月の雪。京都では61年ぶりの大雪だったらしく
マーの心の声も「お散歩やめとく?」とか言い出した;
でもでも、ぐーたらカーくんをお散歩に連れ出さないと
飼い主としてどうよ?と思いちょびっとだけ行って来ました(^^)

カイリはなるべく雪の無い所を歩いて、マーは車が通った
とぅるっとぅるの雪の上・・・;
_1214_convert_20150107152651.jpg

どちらもが嫌々散歩なのでさっさと家に着いてしまいましたとさ(笑)↓家の前
_1215_convert_20150107152715.jpg

でも、うんPはしたいから「やっぱりお庭行くぅ~」って
_1216_convert_20150107152742.jpg
めんどくせーなぁ。足洗って家に入ったのにぃ

お外では寒くて足が凍ってしまいそうだったカーくんもぬくぬくお部屋で
溶けてしまいそうになってました(*^_^*)
_1218_convert_20150107152845.jpg
やっぱり、ゆるゆるぬくぬくがいいよね♪目がこわい

ビヨンセ姫も毎日こんな感じで可愛く過ごしています☆
_1217_convert_20150107152817.jpg


カイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→


わんちゃんがご縁で知り合ったアニャさんが子猫ちゃんの里親さまを
募集しておられます!
少し大きくなったけど性格も出て来た可愛い子猫ちゃん達を是非見てください♪
気になられる方はMY WORLDをご覧ください♪
犬も猫も大好きな私にはたまらん可愛さです☆

o0600084913153391408[1]_convert_20141212165055



寒すぎると散歩は短くなっちゃいますよね〜 (;^_^A

うちはいつもは犬の行きたいように進んで行くんですが
あまりに寒い日は私が早く帰りたいので家のほうに向かうようにリードを操作します 笑

ゆるゆるぬくぬくのカイリくんは幸せオーラに包まれてますネ〜☆

いつも応援ありがとうございます!!
みんなかわいいのですが、黒猫ちゃんは難しいんでしょうかねぇ。。。
がんばりマス!!

2015/01/08 - Thu - 17:41      Edit
Re: アニャさんへ
朝は寒いし暗いし・・・
短い散歩コースから外れた時は結構ガッカリです^^;
私はリード操作に抵抗されて言いなりです(^_^;)

カイリは猫が居なかったらもっと幸せでしょうね(笑)
でも、猫がしっかりカイリを躾けてるので家の中でも
落ちついていられてるんやと思います。
(カイリは時々、とんでも無くはちゃめちゃな子なので(苦笑))

黒猫ちゃん、凄く魅力的なんですけどねぇ~。
実際に会うと、とってもチャーミングやと思います。
ほんとっ!頭いいですもん。飼い主を自分の思う様に
操作するのが得意です(笑)
私が言いなりになってるだけかもですが^^;

応援してまぁす☆
2015/01/09 - Fri - 09:54      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : カイリ
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR