すきやき

連休中は毎日遊びに行ってたネェネェ。
帰って来るたびにカイリのチェックが入る。

カ「おかえりネェネェ♪なに食べてきたん?ぺろぺろ
_1223_convert_20150113142547.jpg

カ「あっ、お肉食べてきたな」
_1222_convert_20150113142523.jpg
ネ「正解っ!すきやき食べて来てん☆」

カ「すきやき・・・おいしそうやなぁ~。ぼくも1回食べてみたいなぁ」
_1224_convert_20150113142610.jpg

ネェネェが帰宅して嬉しくてKISSしてると思ってたけど実は何食べて来たか
毎日チェックしてるんちゃうん?お肉の日は特に念入りやもんな(笑)


~おまけ~

ひなたぼっこ

ネ「ビヨンセ首大丈夫?(笑)」
_1225_convert_20150113142635.jpg


カイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→
【 2015/01/13 】 カイリ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆