TRACKBACK : -  *  COMMENT : 6  *  Edit  *  2015/01/15 - Thu -  15:12
自撮棒
まさか、我が家に存在するとはっ!自撮棒(笑)
購入者はもちろんネェネェ(笑)

でも、結構便利で猫達は警戒せずに「なになに?」ってカメラを見てくれるので
ズームしなくてもコレが有れば近くでパシャっ♪っと気軽に撮れます(^^)

可愛いビヨンセ♪
_1227_convert_20150115145040.jpg

カ「また、なんかあやしいもん出してきたな」
_1228_convert_20150115145111.jpg
と呆れ顔のカイリの後ろで眉間に皺を寄せて必死でゲームする痛い40代^^;

精神年齢はマーもネェネェも低かった(^_^;)残念な親子です
(後ろのクローゼットが開いててお見苦しいですがご容赦ください;
ビヨンセの秘密基地があるので最近は常にOPENです^^;)


カイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→
nonさんのゲームに一生懸命な顔にも笑いましたが、
それ以上にカーくんの人生悟った感の
犬とは思えぬ表情にも爆笑です(笑)
カーくん、絶対自分のこと犬とは思ってないですよねぇ。
なんて表情豊かなワンコなんだ(^ ^)
2015/01/15 - Thu - 15:23      Edit
Re: こすこはママさんへ
こんな必死な顔してゲームしてたなんて;はずかしっ(>_<)

カイリはネェネェの色んなサプライズに半ば諦めてます(笑)
付きあわされてる感がめっちゃ出てますね^^;
表情の変化が分かり易くて面白いです(笑)

犬って思ってないのかしら?
犬違ったらもっと叱られてると思います(笑)
ガサツ過ぎてびっくりしますょ;
2015/01/15 - Thu - 15:50      Edit
自撮り棒!!便利ですね!カメラをもって撮ると構えるので自然な写真が撮れない・・・買ってみようかな~(^^)
最近、カイ君の表情が人ですね・・・(笑)
2015/01/16 - Fri - 13:28      Edit
Re: SAKOさんへ
結構いいですょ。
人が近づくよりずっといいみたい。
警戒心が全然違いますっ!!
ってどんだけ信頼されてへんねん;って感じですけど(笑)

カイリは溜息まじりで諦めた顔ですがね^^;

私は自撮りは嫌いなんですが、(アップに耐えられないので;)
棒が有れば遠いし遠近法も使えるし、いいかも(笑)
2015/01/16 - Fri - 14:01      Edit
ネェネェが二人?!
いやいや、びっくりしました!
nonさまとお目にかかったことがないので、
「あれ?ネェネェがふたり?もう一人お嬢さんおられたっけ?」と
マジで思いましたよ~。
よく似ていらっしゃるし、お若いし姉妹みたいねって、言われるでしょう?

カイリ君ねぇ、奈津と他人(!)とは思えないんですよ
もしかして、兄妹?姉弟?
いつか是非、ご対面させてもらいたいです!
2015/01/16 - Fri - 16:18      Edit
Re: なっちぇる母さんへ
ココが自撮棒のいい所ですっ!(回し者じゃないですが;)
私、めっちゃ後ろに居てますやん。それにスマホなので
皺、たるみが写らないんですねぇ~^^;
なっちぇる母さんの目の錯覚ですが、ありがとうございます(__)

カイリも背中と耳がうっすら茶色。
で、柴らしくないクリクリお目目。
本当に奈津ちゃんと似てますよねぇ~(^^)
でも、体重はカイリの方が重いですよ;きっと。
兄妹?姉弟?今度*chico*さんに聞いてみよ♪

少し暖かくなったら一山超えて会いに行きましょうかね(^^)
2015/01/16 - Fri - 16:35      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : おうち
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR