寝顔

カイリが安心して寝てる顔を見るのが大好き♪ぎゅーって抱きしめて
ぶっちゅーってKISSしたいのを我慢して見つめます(*^_^*)

マ「はぁ~可愛い♡」
_1241_convert_20150123140045.jpg
zzzzzz.......


別の日・・・

マ「あれ?寝てるん?」
_1240_convert_20150123140023.jpg
カ「はい、ねてます。ごはんのおねだりなんてしてません」

少し前、マーが何かを食べてる時に欲しくて横に座ったものの
マーに叱られて寝たふりの演技をはじめたカイリ(笑)


カイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→

【 2015/01/23 】 カイリ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆