TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2015/01/30 - Fri -  15:18
おばちゃんはうるさい
先日、アレルギーで皮膚科に行ったついでに
首周りにポツんポツん出来た小さなイボを取ってもらいました。
(私の祖母に沢山あったのでマーも受け継いでます(T_T))

先生「これは老化現象。直ぐ取ったげるけど又直ぐできるで」
(先生とは仲良しでよく冗談を言い合って笑っています。)
マ「知ってるけど気になるやん」
先生「気にする程だ~~~~れも見てへんて(笑)」
マ「ぇえ~のっ!誰も見てへんけど気になんのっ!」
とこんな会話をしながらチクチク痛い思いをして取ってもらいました。

そして別の日、同じ年の同僚が・・・
「今度は足が痛くて又病院行って来てん、先生に疲労骨折ですかねぇ~?
って聞いたら”年取ったら疲労骨折せぇ~へんねん。アレは若者だけや”って言われたわ」
って。「何か年取ると色々切ないなぁ~(T_T)」と二人で妙に納得してしまいました。
(先日までは腰痛で通院してはりました^^;)

こんな話しで凹むマーを横目にこの2匹(笑)

カ「ネェネェ~っ!だ~いすき♡」
_1251_convert_20150130141904.jpg

ネ「カーくん♡」
_1252_convert_20150130141930.jpg

あまりにもカイリのKISSが長いと止めるんですが、この日カーくんはマーの手を
パシッと払いのけて顔をふんって向こうに向けてKISSを続けたんです(T_T)
「おばちゃんは引っ込んどいてっ!」とでも言われたみたいでした(泣)
ま、ウチのカーくんに限ってそんな事は言いませんがね(・o・)

マーにとっては何とも切なぁ~い一週間でしたとさ。


~おまけ~

棚の上から降りられずマーに救出してもらったロビンちゃん♪

ロ「マー、ぼくこわかったぁ~」
_1253_convert_20150130142334.jpg
マ「よちよち」


カイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→
スポンサーサイト






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : カイリ
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR