ふく

「ふく」は叔母ん家の猫。
2年程前に我が家の家の横にふら~っと現れてそのままふらふら~と
道路に出て来てふらふら横向きに歩いてて意識が朦朧として目の焦点が
合って無かったのと痩せてガリガリやったので直ぐに保護して病院へ
連れて行きました。で、この時初めて「さて、どうしょう?」と考えたのでした。(遅)
診断の結果は猫エイズを持ってるのと年齢が15歳以上は行ってるとの事。
この年齢なら叔母に任せられると思い叔母に相談した所、快諾してもらえました(*^_^*)
前の猫が亡くなってからずっと寂しかったけど、この年から若い猫は飼えないし。。。
と我慢してたそうなので丁度良かったのでした(^^)(前の猫もウチ出身^^;)

で、昨日は叔母が一泊のお出掛けだったのでお世話に行って来ました☆

マ「ふくぅ~~~♪」

ふ「はぁ~い」
_1261_convert_20150204144445.jpg

ふ「おかぁちゃんいいひんしさびしいねん」
_1259_convert_20150204144400.jpg

ゴロゴロスリスリぃ~
_1260_convert_20150204144423.jpg

ふ「おかぁちゃん?」
_1262_convert_20150204144506.jpg

お外でカタンって音がすると叔母が帰ったきたのか?一生懸命聞いてて
とっても可愛かったです☆
大好きなおかぁちゃんと仲良く一緒に長生きするんだよぉ~♪


~おまけ~

梨の木にマーキングがカイリの今の流行りです。
_1257_convert_20150202162551.jpg
同じ所でばっかりおしっこしたら梨の木枯れてしまうでぇ~^^;


カイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→
【 2015/02/04 】 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆