ぼくぼくぼくぅ~

ロ「ぼくなぁ~ネェネェになぁ~爪切ってもろてん。ほらっ」
_1263_convert_20150205144135.jpg
マ「・・・・ほんま、よかったなぁ^^;」

ネ「ロビちゃんかしこかったなぁ~(^^)」   ロ「もう、いい」
_1264_convert_20150205144211.jpg  _1265_convert_20150205144236.jpg

ネ「ビヨンセもチュ~してほしい?」          
_1266_convert_20150205144324.jpg  

ビ「えんりょちまちゅ」
_1267_convert_20150205144403.jpg

カ「ネェネェ~っ!ぼくがいるのに~~~」
_1268_convert_20150205144427.jpg

カ「ぼくのネェネェやで」
_1269_convert_20150205144449.jpg
ネ「よちよち、カイリの片思いやけどカイリには言わんとくわ(笑)」

最後の写真の様に落ち着くまで、ネェネェの背中にバーンって乗って
ふぎゃんふぎゃん抗議して大騒ぎして前に回って納得するまでベロンベロンして
からの甘えん坊写真です。
最近、凄く焼きもちをやくのが多くなって猫の後は必ずカイリのよちよちタイムなので
リーベ→カイリ→ロビン→カイリ→ビヨンセ→カイリ→ソラン→カイリ→クロス→カイリ
結局カイリが1番沢山よちよちしてもらってるのに満足してない。
どんだけ甘えん坊さんやねん♪
こんなカイリは毎日1回はリーベに叱れてます(笑)


カイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→

【 2015/02/05 】 カイリ | TB(-) | CM(4)
焼きもち焼くなんてカイリ君可愛い~
いつもいつも僕だけを見ていて~ですね
たまりませんね
ベンなんて焼餅は大好きだけどやきもちは食べれないからベンの辞書には無し・・・
【 2015/02/06 】 編集
Re: ベンママさんへ
ベンくんおもしろぉ~い^m^
食べ物以外は辞書に無いのはちょっと失礼だよねぇ~^^;
お昼寝とか炬燵とかは辞書に載ってるよね(笑)
ベンくんごめんちゃい^^;
【 2015/02/06 】 編集
こっそりロビンくんファンです^^。
(以前、確か輪ゴムで遊んでいたよね?
あのころから^^)
ここのところ出番が多くてうれしい♪
手がドラえもんのグーみたいで可愛い♡

あっもちろんかーくんは可愛いよ♪
【 2015/02/06 】 編集
Re: マロタンママ
そうなんですねぇ~(*^。^*)ありがとうございます☆
そうです。ロビンがゴムで上手に遊ぶ子です♪
手も体も丸くていつも「ぽわ~ん」としてるんです。

嬉しいので又ロビンの写真を撮りまくりまぁす(^^♪

【 2015/02/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆