あかるくなったね♪

最近朝のお散歩が明るくなってホッとしています。
冬の朝は早いと暗くて誰にも会わないし、会っても寒いし顔も隠してて
何だか不気味ぃ~~~って思ったりしてました^^;
先日めっちゃ防寒した人に声を掛けられたらお友達でした^^;
そんだけ隠してたら男か女かもわからんで(笑)

でで、嬉しくて写真を撮ったのですがブレブレ(汗)
_1271_convert_20150206151644.jpg

_1272_convert_20150206151707.jpg
(石はあるけど向こうは空き地ですので人ん家じゃないです)

止まってあたふた写真を撮ると必ず。

カ「マー、何モタモタしてんの?行くよ」
_1273_convert_20150206151730.jpg
と言われます。(絶対に言われてる)

明るいし凄く寒い訳でも無いから、これからのお散歩が楽しみです☆



~おまけ~

きゃ~~~~~っ!(~o~)   by マー (涙)
_1270_convert_20150206151621.jpg


カイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→
【 2015/02/06 】 カイリ | TB(-) | CM(2)
きゃーーー(´Д` )驚
誰の仕業??
【 2015/02/06 】 編集
Re: こすこはママさんへ
でしょ?
ネェネェも誰がしたん?ソラン?って
聞いたんやけど手に沢山物を持ったまま
ケースを開けてバチャーん!て
マーが落としたのでした^^;

もったいない(ーー;)
【 2015/02/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆