TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 4  *  Edit  *  2014/01/16 - Thu -  10:35
おむかえ
今日は初めてネェネェを駅までお迎えに行ってきました。
大人の足で歩いて20分位ターボと一緒なら30分以上掛かると思い早目に出発。

一応おにいちゃんにも聞いとこか。
私「カイリ、ネェネェ行く?」
カ「ぼくはえんりょしときます。くそ寒いのに行くわけないやん
_129_convert_20140116095553.jpg
でしょうね(笑)

がんばって歩いて寄り道しながらくんくん活動しながら
やっと駅近くでネェネェに再会っ!!!
ネェネェにリードを持ってもらって「さぁ、帰ろうっ!」
わ~いネェネェ~~っ☆るんるんるん♪(*^。^*)
_130_convert_20140116095631.jpg
トンネルぅ~♪
_131_convert_20140116095656.jpg
この春に入社する会社の研修に行ってたネェネェなので
黒のスーツを着てるのに股の間をくぐるお気楽ターボ(^^)
「ちょっとは気ぃ使え」byネェネェ

それでもネェネェに向かってしか歩かないターボ。
_132_convert_20140116095732.jpg
踏まれるでっ(笑)
_133_convert_20140116095834.jpg

くるくるうろうろ、嬉しくてなかなか真っ直ぐ歩いてくれないターボ。
帰りは30分以上かかったねぇ~。ターボのお迎えは嬉しかったけど
疲れて帰って来てたのでさっさと帰りたかったネェネェでした^^;

ターボもお疲れ様っ☆
_128_convert_20140116095330.jpg

カイリも毎日子守お疲れ様(^.^)(首痛ないん?(笑))
_134_convert_20140116095859.jpg


まだまだ道行く人が怖くて固まったり、秘かに「うー」って
言うてみたり、拾い食いしようとしたりで忙しいお散歩ですが
ビビリながらも頑張ってお勉強しています☆
「できる男」ターボは一緒にたくさんお散歩に行ってくれるご家族をお待ちしています。お問い合わせは→Dog's smileさんまで☆
えっ!
カイリ君は拒否するんですか?!

いーなぁ。うちもたまにはどっちか拒否して欲しい笑

ターボ君は、お出かけ好きなんですね(^ω^)
黒い服にワンコの毛って目立ちますよね‥‥

ターボ君、素敵な家族に巡り会えますよう祈ります。

2014/01/16 - Thu - 22:52      Edit
人も犬も幼少期は、まっすぐ歩きませんねwww
あっち寄り道こっち寄り道
そりゃぁ帰ってくるのが遅いはずだフフフ
ターボくんお疲れちゃんでした☆
2014/01/17 - Fri - 00:04      Edit
Re: りんしばさんへ
カイリが来た当初は夜のお散歩も欠かさずに
行ってたんですが、だんだん「カイリっ!お散歩行こう♪」
って言ったら逃げて行ったり、寝たまま上目使いで
「行けば?」みたいに見られるので無理強いしなくなったら
もっと行かなくなりました^^;おやつで釣って行ってた時も
あったんですが、そこまでして行かなくていいやん。って思って;

夜のお散歩が無くて楽ちんですが、
ターボだけのお散歩に行くのが凄く面倒臭い(あかんやん;)

柴一くんも咲良ちゃんも夜のお散歩行きたがるのが
普通なんやけど、ちょっとサボリたくなったりしますよね(涙)
でも、「行かない」とか言われたら心配するんじゃないですか?
「どうしたの?どっか具合悪いの?病院行っとく?」とか(^^)

あの黒いスーツで就活とか研修とかちょっと違和感があります;
黒い服着た後はコロコロペタペタしてる自分に既に毛が付いてたり
するので、取った所に又毛が付いたりで大変です;

ターボの事、見守ってくださってありがとうございます。
引き続き祈りまくりでお願いします(__)(笑)
2014/01/17 - Fri - 11:46      Edit
Re: SAKOさんへ
カイリと一緒のお散歩の時はまだ真っ直ぐ歩くんですが、
自分だけやと方向感覚を見失うみたいです(笑)

いつもの倍の時間が掛かるので「気長に行こう」って
自分に言い聞かせないと、ついつい「行くでっ。」って
引っ張ってしまいます^^;

ターボ、次の日疲れてるかなぁ~?と思ったら
恐るべし子犬の回復力っ!!
いつもと変わらずぐいぐい散歩に行きました(汗)

2014/01/17 - Fri - 11:52      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : TURBO
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR