ネコライオン

昨日はネェネェとおでかけしてきました(^^♪

ここ↓
_1303_convert_20150223155413.jpg
昨日は最終日&日曜日って事で沢山の方が来られてました。

猫好きライオン好きな私達にはたまらん写真のオンパレードでした☆

遅めの昼食なので帰ったら作らないつもりやったけど、やっぱり甘かった(笑)
_1305_convert_20150223155448.jpg


家に帰ったら大歓迎してくれたカーくんにネェネェから熱いKISSのプレゼント♡
_1304_convert_20150223155517.jpg
カ「次はぼくもつれて行ってな」

マーとネェネェが出かける準備をすると必ず「ぼくも行くぅ~!」って
ウロウロソワソワして行く気満々。
そんなカイリを置いて出かける時はちょっと罪悪感なのです(>_<)ごめんね


カイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→
【 2015/02/23 】 おうち | TB(-) | CM(2)
岩合さんの写真展終わってしまったのですね・・・くぅぅ(T_T)
見に行きたかったぁ・・・
最近のトト嬢も岩合さんファンになってます!

カイ君のおでこのほかに、ほっぺも色づいてますか?
【 2015/02/25 】 編集
Re: SAKOさんへ
私達もぎりぎり行けました^^;
素敵な写真満載でしたょぉ~(*^。^*)
次にチャレンジしてくださいっ!
トト姫も岩合さんが撮る猫のファンなんですねぇ~♪
ジャンプの瞬間とか凄かったです。私なら着地して歩き去る
くらいの時にシャッター押してるわ(笑)

カイリ、朝のお化粧の時に頬紅ぬられてました(笑)
【 2015/02/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆