おソラちゃん

前足がすこ~~~し不自由なソランですが、1番元気でやんちゃ娘。
昨日も、階段を駆け下りて来たと思ったら途中からダダダダドドドドゴンゴン!!落ちた;
でも、全くめげずに「ぷるぷるぷる~~」って首を振って又走り出す。
足音でどの子が下りて来るか分かるけどソランだけは間違えた事無い(笑)
そんな元気っ子を抱っこしてた時、お尻が濡れてる?!おもらし?
何だか尿では無さそう。透明だけど少し膿の様なのも出て来てたので病院へ・・・

ぽっちゃりなソランさん、膣炎でした。ぽっちゃり関係ないけどな(笑)
_1308_convert_20150225151059.jpg

おまたのメンテナンスを頻繁にする女子に多いそうです。
注射を打ってもらって帰って来ました。
その後、お尻濡れて無いし何も出てなさそうやし
メンテナンスもそんなにして無い様子やし大丈夫そうです(^^)

ソ「うち、きれい好きやしな」
_1306_convert_20150224153140.jpg

いやいや、きちゃないし膣炎になってんのやん。メンテナンスも程々になっ^^;

ソランは相変わらずドドドドーって狭い家を走り回っています(^.^)


カイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→
【 2015/02/25 】 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆