TRACKBACK : -  *  COMMENT : 6  *  Edit  *  2015/02/26 - Thu -  14:36
まさかっ!カイリが?
ロビン「はいは~い。は~い。」
_1310_convert_20150226140455.jpg

ロ「ぼく、この目で見たもん」
_1311_convert_20150226140527.jpg

ロ「ぼく、ちゃぁ~んと聞いてたもん」
_1314_convert_20150226140700.jpg

ロ「言うてぇえの?」
_1312_convert_20150226140556.jpg

ロ「カイリがな、ネェネェになこんな顔してヴーって言わはってん」
_1313_convert_20150226140626.jpg

ロ「ほなな、”カイリっ!!!”って怒られてお外にこうやって引きずりだされはった」
_1315_convert_20150226140722.jpg
ずるずるずる・・・・・

ネェネェの夕飯が欲しくて待ってたのに・・・ネェネェが食事を口にした途端に
カイリが貰えない事に怒ってマズルに皺寄せてヴーって言うてしまいました。
ネェネェ、マジ切れしたら怖いのにアホやなぁ~カーくん。

でも、食事が終わったら直ぐに仲直りして夜には又LOVELOVEでした♡
_1309_convert_20150225151125.jpg
カ「ネェネェごめんね。だ~いすき♡」


カイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→
ロビちゃん劇場、思わず笑ってしまいましたー(^^♪
特に”こんな顔してヴーっ”と
次の”こうやって引きずりだされはった”の
2枚は絶妙ですぅ☆
本当にカー君こんなんだったろうな・・と(笑)
カー君、ねぇねぇと仲直り出来て良かったね!
2015/02/27 - Fri - 12:44      Edit
ロビンくん面白い!いえnonさまが面白い!
ロビンくんを使って4コマ劇場!斬新すぎる!!

「やっちゃった」カイ君はホンと姉に怒られる弟って感じですね~☆
2015/02/27 - Fri - 13:57      Edit
Re: さざんかさんへ
ロビンだけがこんな風に遊ばれてくれるんです(^^♪
だから毎日勝手に台詞言うてマペットみたいに遊んでます^m^

連れて行かれる写真の表情は偶然ですが
正にそんな感じだったので可笑しかったです。

カイリ、めっちゃ反省してました(笑)
2015/02/27 - Fri - 15:07      Edit
Re: SAKOさんへ
ロビンは猫やのに表情豊かなんで遊び甲斐があります(笑)
毎日マペットみたいに遊ばれてるのでロビンも慣れたもんですわ^m^

ほんま、「やっちゃった」感半端無かったですよ。
後から猛反省なカイリでした(笑)
2015/02/27 - Fri - 15:10      Edit
はいはーい♪ロビンちゃん♡
ネエネエにされるがまま
ロビンちゃんもいじられキャラですか^^。
お手てピーンの顔はもう悟ってる^^;
もうどれもがかわゆしですー

あれっカーくん唸っちゃったんですか?
うちはびっくりするような声でワンって言います^^;
2015/02/27 - Fri - 15:29      Edit
Re: マロタンママさんへ
ネェネェは猫にマッサージするのが上手で
あのお座りからマッサージしてもらってガラケーみたいに
ペコンてお辞儀して折れてしまいます(笑)
お手てピーンも「どうにでもしてぇ~」な顔なのです^m^

カイリ、ネェネェに唸ったの初めてなんです。
カイリもヴー言うてから「しまった(>_<)」と思ったみたいですょ。
しばらく、めっちゃションボリしてネェネェに近づかなかったもん(笑)

2015/02/27 - Fri - 16:34      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : カイリ
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR